鈴鹿春sp エントリー完了

年が明けてから、何かと買い物が多かった
生きていくのに必要の無いものばかりだけど
コンパクトカメラ、昇圧トランス、読んでも理解できそうにない専門書etc.
少ない小遣いから捻出も限界を感じてきたΣ( ̄ε ̄;|||・・・




だからには、仲間が出るので に徹しようと思ってた
20110304_01.jpg






以下、とある日残業中に隣の課の課長と
事務所で二人っきりになってしまった時の会話





課長:「今度の鈴鹿春sp出るんだろな?」
(と、脅迫にも似た雰囲気で問われる)

私:「いや、金欠でカメラマンに徹しますので、課長の勇士もバッチリですよ」
(と、必死の抵抗をみせる)

課長:「金なんかなんとかなるだろ」
(と、その発言はパワハラですよ、なんて口が裂けても言えない雰囲気に飲み込まれる)

私:「はい、なんとかします」
(と、口走ってしまう)





ってな、やり取りの結果6時間エンデューロに出場決定
エントリーフィー 1万円也
その他、交通費やモロモロで・・・幾ら要るんだろ?




GWには同僚の結婚式があるので、この際 ストロボ買おうなんて思ってたけど
同僚よ、ゴメン!
ストロボ買う資金は、なくなっちまっただよ!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

まだ、自転車ではなんだかバランスがイマイチな左肘です。
漕ぐ時は、やはり腕も使ってるんだなぁ・・・なんて
流暢に実感してる場合じゃないけど
まぁ、遊びなのでどうせなら楽しんできます。
2ヶ月以上先のことなので・・・それまで、怪我しないように
気をつけてe-215に励みますv-91

こんばんは。

パワハラでも出場できて実は☆◎じゃないですか?
頑張って完走してくださいね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード