

雛祭りに思う

今日は3月3日で雛祭り
20110303_01.jpg
うちの子はなので人並みにお祝いでも



の、気持ちは父親にあまり無く
20110303_02.jpg
鈴鹿でのファン感謝デーに思いを馳せる(写真は2002年の時)


この頃は、子供も付いてきたけど今じゃもう来ない
雛祭りの頃は、こんな事を思って時が過ぎる


そして、来週末は、その鈴鹿詣!
この日が来るのをずいぶん待ってた o(^^o)(o^^)oワクワク


でも、この過密なタイムスケジュール




8:45~8:55  スーパーカーパレード
9:00~9:50  2輪合同テスト
10:00~12:00 フォーミュラ・ニッポン合同テスト
12:10~12:30 EVマシンデモ走行
12:30~12:50 レジェンドF1デモ走行
13:00~13:50 2輪合同テスト
14:00~16:00 フォーミュラ・ニッポン合同テスト
16:10~16:40 D1マシンエクストリーム





いつ昼飯食えばいいんだ???
の間はコースを移動もしたいし・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

> もう片付けましたかー i-237
後ろ向けただけですv-356
あと1週間はこのままでしょう・・・


> 私の苗場と一緒なんだろうなぁ。。。と (^^;)
多分、同じです。
遠足に行く前の日の小学生の気持ちに似たものがあります。
なんでもそうだけど、やっぱりTVとかじゃなく
生で体感するのは感動が違いますね。
あ~、あと1週間、早く経たないかなぁ?

お雛様!

ひな祭りですね~
でも、今日は4日。
もう片付けましたかー i-237

お父さん的にはどうでもいいことでも
こうやって毎年飾られるのは 娘さんにとっては
嬉しいことでしょうねー。

鈴鹿を待っていたというワクワク感
なんだかわかります!
私の苗場と一緒なんだろうなぁ。。。と (^^;)

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
