足の裏にマメ

昨日は美し国三重市町対抗駅伝
20100220_01.gif








に、出る選手は居ない、我が陸上教室の子供たち
居たら居たで、それも大変なので出来れば居ないほうが私は楽(^^)v



そして、この駅伝の見学に行くこともなく、練習も休みだった



だから日曜日は結構暇で
またを走りにいった(写真は先週のを流用)
20110213_01.jpg
ペースも歩くよりちょっと速いぐらい
ホントは2時間ぐらい走りたかったけど・・・



足の裏に、マメが出来て痛いよ~



っちゅう事で、1時間過ぎたところで断念
ただの根性なしだけど







高校時代も、このマメには悩まされたけど
なんか、いい解決方法って無いのかしらん?
誰か教えて~!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 Mizz さん

>サイズが合ってないのかと思いますが
そうなのかなぁ?
そうかもなぁ?
中敷、試してみます♪
何年も前に買った靴なので幾らだったかなんて
覚えちゃいませんが・・・
月末に小遣い貰ったら、買いに行きます。

兄貴、ありがとうございます。



v-295 MOGU さん

1時間走るって言っても、歩くより
少~しだけ早い速度なので
息も乱れません(^^)
寛平ちゃんがアースマラソンで走ってたような
そんな感じです。
それに、私はどうも筋トレが苦手で(*_*)
筋トレできる人、尊敬します。


オススメは中敷き交換かな

がんばってますね。

靴紐しっかり締めてもマメできるなら、サイズが合ってない
のかと思いますが、

最初からついてる中敷きを、スポーツ店で売ってるような
2000円くらいの中敷きに交換するときっとマシになるよ。

3000円くらいの靴に2000円の中敷きというのも
どうかと思っちゃうけど、良い靴は中敷きが違うようですから。

しかし、履き心地は見違えるほど良くなるはずです。

こんばんは。

1時間走れるだけでも凄い。
短い距離ならまだ、結構、気持ちと体がついてきますが、長いのは直ぐに
息が上がってしまって。。。

毎日の階段登りと、軽い家での筋トレ(筋トレって言うのかレベル)で何とか
帳尻合わないかなぁ?!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード