ばれんたいん

今年のバレンタインは久々(?)の平日・・・にも拘らず
本命はもちろん、義理も保険屋のオバチャンからも、売店のオバチャンからもなく



ぜろっ!




貰ったのは、子供からの1個だけ・・・
20110214_01.jpg
しかも、一緒に作ってたので、味も知ってるし
奥さんからは、無かったし



っちゅう事で、会社の同僚、先輩に貰ったお菓子でもアップして誤魔化しておこう
20110214_02.jpg
たこ焼きキャラメルにサッポロビールキャラメル

極めつけは
20110214_03.jpg
白い恋人かと思ったら



面白い恋人ってど~よ!





さすが、大阪土産!!!参った!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

> もうオヤジでありえん!
いやいや、まだまだ一花咲かせましょう!
私は・・・奥さんが怖いので、ありえない・・・
あっても、無かった事にしますv-394

こんばんは。

娘さんからので良いではないですか?
私は一度で良いから、人の居ないようなところに呼び出されて
貰うのが夢ですって。

もうオヤジでありえん!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード