目指せ!・・・元の体重

太った自分に焦り始め
とにかく運動を心掛けた(つもりだった)3連休だった


連休2日目の昨日は風も弱くいい天気だった
20110213_01.jpg
連休初日がこんな天気だったら、鈴鹿でのマラソン大会も楽しかっただろな



連休2日目、いつもの周回コースを、まずは持って1周ノンビリと歩いて


ちょっとした公園なので、野鳥も人に慣れてるから逃げない
20110213_04.jpg
ルリビタキ♀にちょっと遊んでもらう♪
(コンパクトカメラでも、この大きさで撮れるぐらい慣れてる)


その後は、2周走ってまた1周歩いて、合計4週、距離にして15kmほど
午後は、体も正直で昼寝をしてしまう


そして、連休最終日は雪も舞う中
20110213_02.jpg
周囲の景色を眺めながら、まずは歩く






も、この看板見て正気に戻り(?)
20110213_03.jpg
マジメに3周ほど走って




また、午後は昼寝をしてしまう




なんか、昼寝ばっかりしてた3連休だった気がする・・・








左ふくらはぎも完治してるみたいだし
スキーで痛めた左膝も、今のところ痛みも無く
いいんじゃないの~!
この調子で来週末もダイエットさっ!



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コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

自分で言うのも変ですが、持久力だけはあるんですよ(^^)v
左腕に違和感はタップリ残ってますし、力もあまり入らないけど
それ以外は、もう大丈夫です。
今、運動してるのも定年後に元気で遊ぶための
基礎体力作りですv-91
・・・ただ、やりすぎて怪我ばっかりしてますけどねv-356
何事も、ホドホドがいいようですね。

こんばんは。

そんな距離走ったんですか?
体の方は完全復活ですかね。

私もシーズンインに向けて軽く筋トレ初めてますが、
恥ずかしくて言えるようなメニューではないですが、無理しないで
続けることからと思ってます。

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

はい、中学、高校と陸上部で長距離v-29
・・・だったのは四半世紀前の私v-404
今ではスッカリ、市民ランナーに置いてきぼり食らってます。
走るといっても、歩くよりチョット速いかなぁ?
程度の息も乱れない程度なので、たいしたもんじゃないです(^^;
エアロバイクとか、室内のは駄目なんですσ(^^;
景色とか(女性とか)を観てないと、すぐに飽きちゃうんです。
とか何とか言ってますが、痩せないんだよなぁv-16

こんばんは。

マラソンで15kmも走ってしまうとは、日ごろからトレーニングしている証拠だと思います。私は、非常に軽~く筋トレしていますが、有酸素運動はあまりしていないので体脂肪率がなかなか下がりません。今日は、久しぶりにエアロバイク漕ぎましたが、久々だったのでちょっとで止めました。次はいつになるやら。。。
もう少し頑張らないとと思っています。
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