

映画と手作り(?)チョコ

リビングマラソンに行かなかった昨日
子供と“洋菓子店コアンドル”を観に行く約束もしていたので
20101223_03.jpg
お昼ご飯を食べた後の眠い時間に
なんせ、睡眠時間が3時間とチョット・・・
映画が始まっちゃえば、眠くはなかったけど
始まるまでの映画紹介なんかの時





座って5分も経ってないのに寝た
本編が始まった時に子供に起こされる、情けないオヤジぶりを発揮




さすがに、この手の映画を観た後は甘いものが欲しくなる
20110212_01.jpg
バレンタインも近いのでやはり、チョコ
40を過ぎたオッサンがコレを手に持ってレジに並ぶのは・・・
















もう、平気さっ!



箱の中身は
20110212_02.jpg
あらら?

手作り感の漂う箱だったけど、チョコ流し込むだけやん!



簡単、かんたん!
20110212_03.jpg
写真はブレたが・・・



今日は、もう少し凝った何か作ろうかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

こちらこそ、何もお役に立てず申し訳なかったです。

チョコは・・・ここまで簡単だとは思ってもみませんでした。
もう少し、手の込んだ事をやりたかったのですが
ちょっと、失敗です。
マメと言うよりも、ただの暇人ですσ(^^;



v-295 いわしさん

映画もDVDのレンタルで十分な気もしないでもないのですが・・・
やはり、音楽でもそうですが会場に足を運んで
鑑賞するのが性に合ってます。
でも、最近コンサートには行ってないなぁ!

>でも、小さな子には良いかもですね^^
ちょうどいいかもしれません。
でも、うちの子はもおう中学生なので
今日は、私よりも手の込んだ事やってました。
ちょっぴり、羨ましかったです。


先日はメールありがとうございました。
惜しいことをしました。次の機会があれば是非声掛けさせて貰いますね。

私もチョコは大大好物ですが、流石に作ろうとは思わないんですが、
豆ですね。

映画館にはもう10数年行っていないです^^;
私も同じ状況なら、確実に寝てますね^^

チョコタルト、お料理好きのまさひろさんには
簡単すぎましたね。
でも、小さな子には良いかもですね^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
