

テキトーな食事

よく、マメですねって言われるけど
気分次第でしか料理をしないし、好きなことは確かにマメに色々とやるけど
テキトーな所は人から見ると


信じられないぐらいテキトーらしい


そんな一例が・・・先週末の食事に現れた!
日曜日、奥さんは朝から夜遅くまで遊びに行ってたので
留守番の私と子供の食事なんて
20110208_04.jpg
牛丼屋で牛皿3倍盛、つゆだくを500円で買ってきて
昼は牛丼を食べる


晩御飯は、つゆだくを買ってきてるのでつゆが余る
20110208_03.jpg
そこに、240円で買った豚肉をぶち込んで一煮立ちさせて
晩御飯は豚丼の出来上がり



昼は牛丼、夜は豚丼




写真にはキャベツがあるけど、面倒臭くなって
キャベツは買ってきただけで、食卓には現れなかった・・・


と、自分でも呆れるほどの手抜きご飯


そして、こうやって たま~にやってくる
栄養とか、まったく無視したかのような食生活
野菜が足りない気がする




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

> マヨネーズやドレッシングはお好みで・・・
サラダには、なにもかけずに食べるのが好きです。
もちろん、キャベツの千切りでさえ、なにもつけません。
葉っぱを食べるときは、青虫になった気分で食べてます。
なのに、この半年でどんどんv-16になっていくのは
どうしたもんでしょう?

> どこも一緒かも (笑)
blog だけ見てるとマメに見えるかもしれませんが
そんなものは、ほんのごく一部です(^^)v
めんどくさ~い時は、こんなもんです。

牛丼も豚丼もお手軽でごはんが進みますよね~♪

キャベツの千切りが面倒な時は、ざっくり大きめに切って
ばりばり食べると美味しいですよ。
マヨネーズやドレッシングはお好みで・・・
うちでは千切りよりそっちの方が人気ですv-219

男の人って、料理作ろう!って時はうんとこだわって
作ったりするけど、気分次第なんですよねー
どこも一緒かも (笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
