

くまチョゴリを引き取りに

昨日の土曜日はで名古屋まで
駅に着いて 本屋を物色し、私の住む街には売っていない本を探してたけど
(はい、ここで変な想像しないように)
ネットで買えばいいや!の結論に達し、次はオーディオ屋へ


オーディオ屋で働く人と偶然に知り合って10年以上
彼とは家もそんなに離れていないこともあって
仲良くしてもらってる(^^)
なので、この日も挨拶に行って




お茶をご馳走になる
お茶菓子までは出なかったのが残念だけど
そして、商売の邪魔だけして
何も買わずに店を出るσ(^^)


と、ココまではこの日の序曲
この日は、いぶ姉さんに頼んでおいた、この子達を引き取りに行くのが目的






それがこちら
20110206_01.jpg
韓国土産で“欲しいものがあったら買って来たるで~”
のお知らせに、遠慮も無く
“くまチョゴリのストラップ~!”と、お願いしておいたから


そしたら、それ以外にも
20110206_02.jpg
バレンタインも近いからと、本命じゃないチョコ
奥さんに使ってもらって!と渡されたけど
イヤ、オイラが使う!と豪語したシートマスクに入浴剤




今回、色々とありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ev さん

色々とありがとうございました。
カレーったって、普通の味なので
期待しないほうがいいですよ。

> 社名がっパッケージに載ってるのですが
> それは構わないのでしょうか?
別に構いまへんv-422
正面の顔さえ出なければ、なんでもOKです。
・・・シートパックしたままなら
正面の顔出そうかな??

こちらこそ

美味しいいただき物をありがとうございました。

カレーはまだ食べてませんが、食べるのが楽しみです。
ところで、食べたらUPしようと思っているのですが
社名がっパッケージに載ってるのですが
それは構わないのでしょうか?

コメントありがと~♪


v-295 なっぴさん

> くまチョゴリって今、流行ってるんですか?
流行ってるかどうか???
・・・私も、知らないッス!
いつだったか、TVで観たか雑誌で見たか忘れましたが
なんだか、可愛くて欲しいなぁって思ってたんです。


> まさひろさんも是非ツルツルになっちゃってください♪
今の季節に、私に会うと笑えるよ。
肌が乾燥肌でガサガサのクセに、脂ぎってるからv-394


こんばんは♪

くまチョゴリって今、流行ってるんですか?
流行に疎いもので(^_^;)
でもかわゆい!

韓国のシートマスク、私も使ってます(`・ω・´)ゞ
まさひろさんも是非ツルツルになっちゃってください♪

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
