また雪

昨夜会社から帰るとき


吹雪のようだった三重県北部



また、あの渋滞に遭うのかと思うと・・・
いつもより30分早く起き、外の様子を見に行ったら
20110127.jpg
この程度だった
道路には積雪もないようだから、出勤時間はいつもと同じに決定




あ~、良かった♪






※↓の週末、なにもしなかった(?)出来なかった(?)原因が判明!
 やや、微熱があったようで・・・σ(^^)
 なんか、だるいなぁ・・・とは、思ってたけど
 月曜、会社から帰って熱測ったら36.8度
 普段が35.5度ぐらいしかないので、これでもちょっとダルくなるσ(^^;
 今、測ったら35.7度
 今週末は、遊ぶぜ~!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 免疫力を高めましょう。



v-295 Mizz さん

今週、子供は2日間v-102休んでました。
親子同時に風邪ひいたかしらん?
やっと、私も本調子になってきましたが
また寒波の来襲で、引きこもりになりそうです(*_*)

>自転車でガーッと走ったら、治まりました。
兄貴!さすがです!
やはり、寒くてもタップリ遊んで体鍛えるべきですねv-91
見習います(^^)

免疫力を高めましょう。

インフルもそうですが、なんだかいろんなカゼが
流行ってるようですよ。

うちは、胃腸炎性のカゼで家族がやられて、
ボクも今朝、熱っぽくてムカムカともどしそうな
感じでしたが、

自転車でガーッと走ったら、治まりました。
タップリ遊んで、免疫力を高めましょう~!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード