

やばっ!

そ~と~やばい状態のσ(^^;


休みの日はに乗ったり担いで、ウロウロしたりの生活も
入院⇒自宅療養⇒サボり癖
その割りに、食べる量が減らず


乗るのも怖くなった体重計に、久し振りに乗ったら
 5kg増! 



そんな状態なのにの帰りに
20110120.jpg
甘~い、お土産を買ってしまう・・・



そしてトドメは、雪の残る庭を濡れないように
ピョンピョンと走ったら
先日痛めた左のふくらはぎが、またまた

ブチっ!





また、運動できない体になってしまいました





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 なっぴさん

おそらく、なっぴさん想像の、その他のせいじゃないかと・・・v-282
この調子だと、シーズン中も不安です。
今年は、オフのテスト日程が公表されないので
なんだか不完全燃焼です。
一番楽しみだった、GTの公開テストも岡山だしv-409
その分、ゆっくりと体を治す時間があると思えば・・・思うほど
痛い足に、違和感のある左肘ででも、行きたいなぁ!



v-295 いわしさん

おとなしくしてて、大雪の影響で再発しちゃいましたv-356
今週末は、陸上教室もお休みなので
家で、おとなし~くしてますね。
でも、やることないと食にたいする欲しか沸かないのはどうしたもんでしょう?

ありゃ…

ふくらはぎ…
大丈夫ですか?

寒いせいか、その他のせいか(笑)寒くなると体に無理がきかなくなっちゃいますね。

シーズン始まる前に体m生活も戻しましょう(^ε^)♪

お大事に(^人^)

ふくらはぎ、大丈夫ですか?
「ブチッ」って擬音が怖いです^^;
酷くならないように、しばらくは大人しくしていないとですね・・・

写真のお菓子、美味しそうです^^
ドーナッツですか?

コメントありがと~♪


v-295 eve さん

スッカリご無沙汰しています。
まだ違和感タップリですが、左肘も動くようになり
そんなに力が入りませんが、カメラ持って
出掛けようかと思ってたら、この有様ですv-356
またv-519どこかでお会いしましょうね~v-218



v-295 Mizz さん

治ったかなぁ?なんて思って矢先の出来事でした。
幸いにも、今週は陸上教室はお休みなので
この休みはおとなしくしていますv-401
でも、やることないと食欲しか欲が出ないのはどうしましょう?
兄貴、助けて~!


ふくらはぎ・・・

大変 大事にしてください 静養してくださいね
早く良くなります様に祈っていますね。。

まるまる

雪国だからしかたないですけど、

繰り返すとダメですよ~。

しばらく大人しくして、まるまると太ってください(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
