駅伝中止

今日は、陸上教室の子供たちが出る


村の小さな駅伝大会


だったんだけどのため、中止が決定
20110116_02.jpg
延期じゃなく、中止


前の日から積もるし、中止だろうなぁ
って思ってたけど、中止の連絡が朝、5時半ごろに入る
もちろん、出動前の布団の中・・・に居る訳もなく
いつものように朝は5時起床
連絡が入ったときは朝ご飯中



2度寝出来たら良かったけど、雪だとワクワクして眠れない
(精神年齢が小学生)



本来の予定では
駅伝⇒みんなで昼食⇒監督家で新年会の予定が
ぜ~んぶ、今日は無し


突然、暇になるσ(^^)
さて、今日は何してよう?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 くまちゃん

降ったよ~v-276
途中v-71我慢できず・・・以下、自主規制
膝まで積もってましたよ。
今日は、大丈夫でしたが
明日の朝、凍結が心配です。
なので、チェーンを巻いたまま雪の解けた道を走って帰ってきました。

雪、だいぶ降ったみたいですねv-263
私がそっちに居たときはそんなに降らなかったなぁ。車の運転には十分注意してくださいね。
私は東京でぬくぬく・・・ってわけにはいかないようで、東京も毎日寒いです。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード