今年の鈴鹿計画

さて、そろそろ2011年の
モータースポーツカレンダーが出揃ったところで
今年の 計画を、確かめておこう
相変わらず、鈴鹿しか行かないけどね・・・





・3/12,13  (多分、12日だけ) モータースポーツファン感謝デー
・4/16,17  鈴鹿2&4レース
・5/21,22  D1 GRAND PRIX
・5/28,29  第2回スズカ8時間エンデューロ春SP
・7/28~30  第34回 鈴鹿8時間耐久ロードレース
・8/21,22  (多分、21日だけ) SuperGT 鈴鹿1000km(?)
・10/22,23  WTCC鈴鹿 & Super耐久
・10/29,30  MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦
・11/5,6   FN最終戦






以上の予定













20110114_02.jpg
ジョギング大会に親子でエントリー




ジョギング大会にエントリーって何年振りだろう?



父親の威厳を保てるか?
今、左のふくらはぎが、軽い肉離れのような感じもするし
威厳を保つのは、危うい予感




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 YMGH さん

えっ?もう、秋sp の日程決まってるの?
基本的には出場予定v-221
v-509v-296 でね♪

あれ?

"11/3 第11回スズカ8時間エンデューロ秋SP" は?

コメントありがと~♪

v-295 ev さん

> いい親子関係ですね^^
嬉しい反面、逆に心配です。
早く彼氏でも作って、遊びに行って来い!
って日ごろから言ってるんですが・・・

迷惑メール(?)失礼しました。
朝早くからv-260に行っても
仕事もしないで遊んでるのバレましたねv-395



v-295 RSG4号 さん

兄貴~!
どうしましょうね、この偶然v-356
やはり、神様から与えられた必然なんでしょうか?

> へーこきましたねあなた~♪
へーこいたら治るかな?

親子で!

こんなイベントに参加できるなんて
その上、女の子でしかも小学生ちかのちびっ子ではなく
一緒にエントリーできるなんて
いい親子関係ですね^^

あまり無理をせず、威厳を保てるくらいにして
そこそこ頑張ってくださいねv-107

うさぎちゃんの写真可愛かったです。
しかも、うー太よりV耳の子でニヤケちゃいましたよ^m^

左のふくらはぎって、またまた同点ですやん。

ストレッチは毎日、しっかりとして下さいね。

へーこきましたねあなた~♪ みたいに、
ある日突然、”ぶちっ”ときますよ。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード