今日は2回も晩御飯

今日は、陸上教室の監督 (高校時代の先輩) と私とで食事しながら
今度、開催される駅伝大会の作戦会議



・・・の、予定をスッカリ忘れてて



で晩御飯を食べた後に慌てて
思い出しただけでも、素晴らしいと思ってください




そして、監督と、本日2食目の晩御飯
20110114.jpg
意外だったけど、食べられるもんなのね










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

> ちゃんとお食事されるとは律儀ですね^^
先輩の命令は絶対服従ですから(^^)
自分でも驚きましたが、意外と食べられるもんですね。
タダだったからかな???

駅伝はちょっと天気が心配です。
子供たちはもちろん、私も風邪ひかないように気をつけないとv-400
応援ありがとうございます。

ちゃんとお食事されるとは律儀ですね^^
食べ過ぎてお腹を壊さないように気を付けて下さいね^^;
駅伝の大会、頑張ってきてくださいね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード