まだまだ正月気分

昨年 PC を新調し、快適に使ってたものの
年が明けて、彼方此方から

「今年、お前から年賀状来ないんだけど」と、言われること×5件

おまけに
20110108_01.jpg
あて先不明で戻ってきた年賀状×8通


どうやら、住所録がうまく移せなかった模様



ってな訳で、年が明けて1週間経つのに
20110108_02.jpg
慌てて年賀状を作り直したりして


まだ、正月気分のオイラ




そして、明日は村の初寄り合い
3連休のど真ん中に・・・

毎年のように、初寄り合いの日を変えてくれ!
とお願いしてるのに、過疎化が4速全開で進むほどの田舎の

の集まりだから、聴く耳持たず・・・
昔から正月空けて第2日曜にやると決まってるんだっ!の一点張り
アホかっ!



の人達には、3連休なんて関係ないんだろうけど




オイラみたいに遊びたい盛り(?)の人間にとっては、非常に辛い







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 TOMA さん

いや~、参りましたv-509v-510
今年、改革を起こすべく発言してみたのですが・・・
見事に玉砕されてしまいましたv-427
も~やだ~!と、駄々をこねても仕方ないから
私はv-509になったら、この田舎を飛び出して
都会で暮らそうっと(^^)

今年も、よろしくお願いします♪
洒落の効いた写真を、今年も楽しみにしてますね。

三連休のど真ん中に

あけましておめでとうございます。

そうですね、v-510v-509さまたちには
三連休だろうが五連休だろうが『昔っからの決まり』の方が
大事なんでしょうねーi-195i-195
まさひろさんがv-509さまになったら変えましょうe-271
(^m^)

今年も宜しくお願いします。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード