

仕事始め

この年末年始は、昨年とは違って特に予定もない
って事は、家にいる時間も長いので


しょうがを買ってきて
20110104_02.jpg


シロップを作り
20110104_03.jpg
手作りジンジャーエールと、ポテトチップで映画鑑賞と決め込むオイラ



やっと、20世紀少年を観るσ(^^)
20110104_01.jpg


ただ・・・借りに行って 返しに行って×2
合計8本の映画を観るσ(^^)


ってな生活してたので、6日間もあった正月休みは
食べて、ゴロゴロしてただけ



そんなグ~タラな人間でも、仕事始めはやってくる
怠け癖なんて簡単に抜けるわけもなく、今日も
仕事を残したまま帰宅 σ(^^;



こんな調子で始まった今年の仕事始め
明日から、もしも頑張ることができたら・・・頑張ってみよう!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 かなぶさん

腕のほうは、普通の生活には、ほとんど支障はありません。
ちょっと、力が入らないかなぁ?ぐらいです。
違和感はまだ残ってますけどね。
担当医からも、完全に治ったと実感できるには
まだまだ、数ヶ月ぐらいはかかるよって言われてるので
まぁ、こんなもんかなぁ?って思ってます。
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫だと思います。

今年も、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年は怪我で大変でしたね その後の回復はいかがですか
今年もよろしくお願いします。ウサギのように跳ね回っても怪我のしないようにしてください  受身を利用して?? 

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

あけましておめでとうございます。
今日、6日が仕事始めですね。
私はすでに2日出勤して、今日は3日目・・・
そろそろ、正月ボケもなんとかしないといけない頃に突入しました。

今年も、よろしくお願いしますv-218

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私も明日から仕事始めです。
冬休みは旅行した後は、写真の整理や録画の整理でHDDの清掃をもったらしていました。ちゃんと自分で用意してから観るというのが良いですね。私は、あるものを片付けるの専門です。

今年もよろしくお願い致します。

おみやげありがと~♪


v-295 ev さん

> 今年も手作り生活は続きそうですね^^
そのほとんどは、手作りのため既製品よりも
v-61が掛かっちゃうんですけどね・・・

> ポテトチップスは一度ブログで見たレンジで作る例のですか?
レンジで作るのは、あの後に数回作りましたが
やはり、油で揚げてカロリーが多くないと美味しくありません。
なので、今回もカロリー多目の油で揚げたポテトチップです(^^)v


> えぇっと、送りますか? どうしましょう?
1月の週末、どこかで都合つけて、引き取りに伺います♪
後ほどv-5しますね~


っちゅう事で、今年もよろしくお願いしますv-218

あけおめです♪

今年も手作り生活は続きそうですね^^

ポテトチップスは一度ブログで見たレンジで作る例のですか?

頼まれてたくまさんのペアは買ってきましたが
うさぎさんは女の子だけで、ねこさんのは探せませんでした。

えぇっと、送りますか? どうしましょう?


ってことで、今年もよろしくでーす♪

プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
