今年一年を振り返ろう

今年もあと・・・50時間ほどになりました
さぁ、この一年をちょっと振り返ってみよう


年が明けて春までは(不況で仕事も暇だったし)
20100217_02.jpg
開幕前のテスト走行に通う×3回(記憶が確かなら)



SuperGT の開幕戦は、20年振りに駐車場にて車中泊
20100324_01.jpg
楽しかった~♪



そしてGWにはこんな格好で
20100505_07.jpg
鈴鹿エンデューロ春sp に出る



その後、何を血迷ったか?
20100615_02.jpg
バイクの写真を撮るためだけに鈴鹿に通い始める
ま、決勝に行くことは無理だったけど・・・


この頃、陸上教室のコーチをやってくれないかと誘われ
断りきれず、夏休み限定で引き受けてしまう
・・・も、なぜか今も続ける事に


そして8月と言えば、鈴鹿1000km(不況で700kmか・・・)
20100827_03.jpg
念願だった記念撮影に協力してもらい喜んでたのもつかの間







魔の8月最後の日曜日を迎える
20100917_06.jpg
ここからは、動かない左肘との闘いが始まった



失った物が多いと最初は思ってたけど領収書の枚数が増えるとともに
20101130_03.jpg
この経験も無駄じゃなかった♪
失ったものなんか何も無く、得たものの方が遥かに多かった(^^)





そんな、一年でしたが
みなさん、今年もありがとうございました
良い年をお迎えください。



また、来年もよろしくお願いします。














コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 SGT-40D さん

怪我してから、最初のサーキットでの撮影だった
FN最終戦でお会いできた時、ホントに嬉しかったです。
みなさんのお陰で、サーキットに通うことの楽しみが増えた1年でした。
来年もサーキットでお会いしましょう♪




v-295 パイロンさん

ケーキに挑戦したのは、初めてじゃないのですが
・・・失敗でしたv-356
腕のほうは、まだ違和感もあるし、フライパンを持つのが
やっとですが、普通の生活には何の支障も無く過ごせてます。
ご心配おかけしてます。

また、来年もサーキットでお会いしましょう♪




v-295 MOGU さん

色々ある1年でしたが・・・毎年、こんな感じかも??
って、私もそうでしたけどMOGUさんも大変そうでしたね。
お互い、体を大事にしてサーキットで遊べる体を維持し
また、来年もサーキットでお会いしましょう♪




v-295 なっぴさん

人生、色々あったほうが面白いもんです(^^)v
みなさんの励ましのお陰で、ずいぶん早く回復しました。
今季2度目は(Pokkaだっけ?)は、5分ぐらいの再会でしたが
来年も鈴鹿で(汗)お会いしましょう♪




v-295 兄貴~!

あ・・・大きくならないのが、今回1枚あるようですv-356
気にしないでください。
兄貴には、この秋、とても勇気付けられました。
この日本のどこかで、同じように復帰に向けて頑張ってる人がいる。
それを思うだけで、私も頑張れました。
また、来年も、面白おかしいblog楽しみにしています。




v-295 ナイスガイ家家長 さん

過去を振り返るとき、自分の記憶をたどるよりも
写真を見るよりも、何よりも便利です。
記憶も曖昧になってきた最近は、特に・・・v-356
来年も、変わらずよろしくお願いします。
鈴鹿エンデューロでぜひ、お会いしましょう♪


こんばんは~
今年1年お世話になりました♪
ケガで大変だったかもしれませんが
来年はその分取り戻してください!
またよろしくお願いします(^_^;

こんばんは。

今年の後半は、ケガで思う様にならなかったと思いますが、その分来年は良い事が待っていると信じましょう。

数日前の記事ですが、ケーキも作ってしまうのですね。既に腕はかなり回復していると言う証拠でしょうかね。

来年は、リニューアルした(と言ってももう来年6年ですが)富士でもお逢いできるのを楽しみにしています。

こんばんは。

そう言えば、今年初めてお会いできましたね。
また怪我もあり色々あった1年かと思いますが、
来年も宜しくお願いいたします。

お疲れさまでした♪

波乱に満ちた?2010年、お疲れさまでした!
色々お世話になりありがとうございました!
今季は2度鈴鹿でお会いしましたが来季は別のサーキットで??

来季もよろしくお願いしますo(^▽^)o

仕様

よう、弟分!
今更ナニですが、

写真をクリックしても
 若干、大きくならないのは、仕様でしょうか?(-_-)

来年もよろしく。
良いお歳を!

来年も

blogって、こういう振り返りをする時、最高のツールだと思いますね~
1年ってあっという間に感じるんですけど、実は、結構いろんな事が
あったんだなぁと、いつも感じさせられます...

来年もよろしくお願いいたします!
お互い、充実した1年になりますように!!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード