スポンサーサイト


Happy Birthday

まもなくクリスマス
街中へ出掛けると、クリスマス気分一色だった今日の天皇誕生日





は、オイラの誕生日でもある


おめでとう、オレ!






そんな、私の誕生日に奥さんは忘年会に出掛けるという暴挙にでる
普段から、好き放題に遊ばせてくれるので
ま、一年に一回の忘年会なので目くじら立てる事でもないし


居ないほうが楽だったりもする



そんな留守番の子供とオイラは
20101223_01.jpg
ヤマトを観て、黒木メイサと高島礼子に
子供はキムタクに
親子揃って、なにやってんだ・・・


映画観た後は、次はどれにするか
20101223_03.jpg
本気で親子で討論!


討論の決着がつかないまま、晩御飯を食べにカレー屋さんへ
20101223_04.jpg


空腹では決着がつかなかった、次の映画は
20101223_02.jpg
お腹が満腹になった頃

“洋菓子店コアンドル” “わさお” “アンストッパブル” “GANTZ”
全部観りゃいいじゃんって事に決定・・・お金と暇があればね











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

ありがとうございます。
4○才になりました。
昔は、いつも年よりも若く見られていましたが
この数年は、スッカリ老け込んだのか?
年相応にしか見られなくなってきました。

そんな4○才、2日目の昨夜は・・・何事も無く過ぎていきました。
平日のクリスマスイブは、仕事もあるし、ちょっと辛いものがあります。
なので今日、クリスマス気分に浸ります(^^)

こんばんは。
1日遅くなってしまいましたが、おめでとうございます。
そしてメリークリスマス!

コメントありがと~♪






(おめでとうと言ってくれ、と言わんばかりの記事ですが・・・)
みなさん、こんなおじさんに“おめでとう”って、コメントいただき
ありがとうございます。




v-295 ナイスガイ家家長 さん

ありがとうございます。

>誕生日とクリスマスをひとまとめにされちゃったとか...
今でも、そうです。
特に、まだ独身でモテモテだったころ(って、そんなのあったんか?)
彼女から誕生日プレゼントはクリスマスプレゼントと一緒にされることが多く
また、こちらからもクリスマスプレゼントを考えなくてはならず・・・
一方的に祝ってもらうことは、ここ数年が初めてじゃないかなぁ?
あと、年賀状も作んなきゃいけないし、大掃除も・・・
なんて時期にさしかかったな、と思わなきゃいけないのも
誕生日が近づくと感じます。
そんな行事が無さそうな、10月ぐらいの生まれが良かったな(^^)



v-295 TOMA さん

ありがとうございます。

娘と映画も、あと何年一緒に行けるかなぁ?
・・・もう、いいんだけどv-356
あと数年したら、一緒に歩いてたら“援助○際”みたいに見えるから
早く、彼氏でも作って、二人で行って来い!
と、この日も説教しておきました。
いざとなると寂しくなるかは、その時になってみないとわかりませんが
・・・どうなんだろ~?



v-295 ev さん

ありがとうございます。

>「次は何を観る?」
さすがに、ノルウェイの森と切り出せなかったなぁ・・・
確かに娘とデートもこの数年でやっと成立してきた感じです。
ちょっと前までだと、食事もファミレスしか無理でしたからね。
あと何年、一緒に行ってくれるのか?行かなきゃならないのか??

>明日はご家族揃って素敵なXmasを!☆
なるべく、早く帰れるよう頑張ってきますv-260

Happy Birthday!!

お誕生日、おめでとうございます!

でも、この時期に誕生日ってことは、子供の頃、
誕生日とクリスマスをひとまとめにされちゃったとか...

しかし、お子さんと映画ってのもいいですね~
我が家は、最近では、子供たちと映画に行く事なんて
全然無くなってしまいました...

いやぁ、うらやましいですな~

おめでとうございます♪

いいお誕生日でしたね~^^

娘さんと二人って、まわりのお父さん達にとっては
羨ましいことじゃないですかー?
次の映画も是非!!
お金と暇を作るのはまさひろさんですよねv-290

おめでとうございます☆

お子さんと一緒に映画を観て食事して・・・
最高のお誕生日じゃないですか~♪
(この際、奥様がいなかったのは置いておいて・・・)

小学生の頃だったら、
「次は何を観る?」なんて会話は成り立たなかったんじゃないですか?
そんな子供さんの成長を思うと
年をとっていくのも、良し!ですよね^^

明日はご家族揃って素敵なXmasを!☆
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
