白いガンダム?

先日の日曜、同僚が入院しちゃったので
同僚4人で、お見舞いに



場所が神奈川県だけど・・・月曜は仕事だから
片道400km弱を日帰り弾丸ツアー




出発は朝の5時
20101221_01.jpg
刈谷のPAに寄ったときも、まだ暗かった


今回、運転手はオイラじゃないから・・・暇で暇で で遊ぶ
そんな暇つぶしに、助手席を陣取り、やってみたかったのが
20101221_02.jpg
流し撮り・・・じゃなく、自らが動いてる中での“流れ撮り?”
中々、うまい事撮れるもんじゃないね




そんなこんなで6時間弱で到着
早く良くなってまた、一緒に仕事しようね!
と約束し、滞在時間40分ほどで帰宅の途につく



帰り道・・・誰が提案したのか忘れたけどちょっと寄り道
20101221_05.jpg
さて、ココには何があるのでしょう?



みなさん、ご存知の等身大ガンダム!
20101221_06.jpg

20101221_03.jpg









も、実はガンダムには全く興味が無いオイラ
ガンダムが黄色いのか白いのかも怪しいぐらい・・・知らない
被写体としては文句無しにいいんだけど



よく分かんないや



20101221_04.jpg



とにかく、同僚が早く良くなる事を願って











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

15時ぐらいの到着でしたが、駐車場も現場も
FN ぐらいの人出でした。
楽勝です、らくしょ~!
ガンダムに興味が無い私でも、被写体として満足したので
興味のある人にとっては、たまらないと思いますよ。

> 同僚の方が早く回復されることをお祈りしております。
なんか、嬉しいなぁ。
MOGU さんからすると、全く知らない、私の同僚なのに
このコメントは涙が出るほど嬉しいです。
この事、彼にはメールv-214しておきます。
ありがとうございました。

こんばんは。

私はお台場にも行けなかったので、静岡に行こうかと思ったくらいですが、
やっぱり凄い人なんですよね?
TVで観て辞めとこうと思ってしまいまいした。

同僚の方が早く回復されることをお祈りしております。

コメントありがと~♪

v-295 uta さん

朝7時から事務所で一緒にコーヒー飲んで
馬鹿話しながら、一日の予定を組むのが日課だったんでねぇ
今は、ちょっと寂しいけど・・・また、馬鹿話する日がくるように
銀の龍の背に乗って・・・ね。



v-295 ケン・ヨッシーさん

私も、ケンン・ヨッシーさんよりも先に行くなんて夢にも思ってませんでした。
感想は・・・伏せておいたほうがいいですかね?
でも、言っちゃおう!
思ってたよりも身長18mって小さいんだなぁって、観ていました。
コン・バトラーV の等身大が出来たら、どんだけデッカイんだろう?
・・・と、アホみたいな事も、思ったっす!

本当にまた一緒に仕事ができるようになるといいですね
私もそうなる事、心から祈っています

11月中には、静岡へガンダムを見に行くつもりだったのですが
諸般の事情によりお流れになってしまって・・。

まさひろさんに先を越されるとは思ってもみませんでしたよ・・・。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード