気が付けば年末

12月も半分を過ぎて今更気が付いた
今年も、もう少しで終わりなのね・・・
オイラの部屋は、今年は、貰い物の Nikon のカレンダーをずっと飾ってた
20101217_01.jpg
そんなカレンダーも、もうこの1枚で今年は終了


そして、毎年この時期になると貰えるカレンダー
今現在これだけが、オイラの部屋に飾る候補
20101217_02.jpg
しかも、コレぜ~んぶ会社から くすねてきてタダ




大掃除とか、年賀状の事なんか忘れて
来年はどれにしようかなぁ?



と、この事だけを考えてるときが一番楽しい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

どうしたのかなぁ?
と、ちょっと心配してました。
復活されたようで、安心しました(^^)
自分でモータースポーツカレンダーe-67
数年前、その構想が頭をよぎりましたが
飾るときには、昨年型のマシンなので・・・どうなのかなぁ?
と、思ってしまい、自分の写真の出来を棚に挙げ挫折したことあります。



v-295 ev さん

いいでしょ~v-219
近くだったら、お届けしたのに・・・って、前も言った気がしますね。
その気になれば、車で30分ぐらいなのにね(たぶん)

我が家も、プードルのカレンダーがリビングに飾られる予定です。
写真のカレンダーたちは、私の部屋用に一つだけ選ばれる予定です。
あまったら、誰かに貰ってもらいます。
こうやって、悩んでるときが一番楽しいです♪



v-295 パイロンさん

仕事柄、この手のカレンダーが集まってくるのでラッキーです。
今年のは、キャノンとニコンのどっちかで悩んでた記憶があります。
来年用にもこの2社のはゲット(^^)v
あと数社、いい感じの写真だったのでくすねてきましたが
まだまだ、集まる予定なので、もう少しこの楽しい悩みは続きそうです。
やはり、12月は(も?)仕事そっちのけです。

ご無沙汰してました。

体の方はすっかり良くなってるみたいですね。
私は一度やられたのが、酷くなり…

今年はカレンダーも殆どないので、自分でモータースポーツカレンダー
作るかなぁ?というのは冗談です。

いいな~

以前はこの時期いただきもののカレンダーがいっぱいあったのに
ここ数年、カレンダーを配らなくなった会社がどんどん増えてきて・・・

自宅用のはうさぎさんカレンダーがあるからいいけど
事務所用のはどうしようか思案中です。
各自のデスクに置く卓上カレンダーはゲットできたんですけどね。

まったく、まだまだ不況ですよね・・・

こんばんは。

ニコンのカレンダーとは、以外な感じですね。
私も仕事のお付き合いで頂けるカレンダーがあります。
今年もカルソニックIMPULのカレンダーを頂くことができました。

飾る前がすべてのページを見れて、確かに一番楽しい時期ですね。

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

仕事の関係で、こういったメーカーの物が手に入ります。
一年の中で、あぁ、この会社に勤めてて良かったなぁ。
なんて思う時期でもあります。

> 私は自分で作ったカレンダーを使っていますよ。
そう言えば、いわしさんは自作のカレンダーでしたね。
私の写真は、車が大半なので飾ってても、昨年型のマシンなので
なんだかイマイチなんですよね。
かと言って、いわしさんのような写真は撮れないし・・・
いつか、自分で撮った写真でカレンダーが出来るよう、精進します(^^)


まさひろさんは、キヤノンのデジカメをお使いなのに
ニコンのカレンダーをお使いなんですね^^
私は自分で作ったカレンダーを使っていますよ。
まさひろさんも手作りカレンダーを作ってみてはいかがですか?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード