うどんを打ったはいいが

先週末は、久々に


うどんを打つ


・・・も、やはり左腕に力が入らず
20101206_01.jpg
麺も均等に切れず・・・は、左腕は関係ないか
これは、ただの実力で、太いのや細いのがあるのはご愛嬌


太さはバラバラだけど
20101206_02.jpg
スーパーで、ちょっと高級そうなうどんを買って家で茹でるより
明らかに、オイラのうどんの方が



美味い  と、思うんだけどな




ただ・・・
うどんに白いご飯⇒炭水化物をおかずに炭水化物のご飯
うどんとスープがおかず⇒汁物ばっかりやん!






教訓:メニューの取り合わせを少しいは考えよう!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 RSG4号 さん

おはようございます。
朝、4時過ぎに起きてしまいv-71v-29v-355
その後、寝なおす気も無く・・・ずいぶん、お爺ちゃん化してきてます。

> このセットでワンコインなら、
> ときどき食べに行くと思います(笑)。
珈琲と音楽を聴くのが大好きで、将来の夢は
定年後に音楽を聴ける喫茶店を開くことです。
昔で言う“名曲喫茶”を細々とv-219
その時の裏メニューにしておきますので
ぜひ、いらしてください。
もちろん、兄貴特別価格!ワンコインを今から約束しておきますよ(^^)v



その頃、1万円玉出来てたらなぁ・・・

おすすめセット

肉うどん、おいしそうですね。

このセットでワンコインなら、
ときどき食べに行くと思います(笑)。

バイクとかランで出かける前の、
カーボローディングになりますね。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード