寒い

陸上教室のコーチ復活から1ヶ月
最初はジャージだけでも平気だったけど12月最初の練習は
ジャージだけだったオイラがアホだけど・・・


寒かった~!
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡



練習終わってから、その足でスポーツ用品店へ
20101205_01.jpg
ウィンドブレーカー購入



まったくのボランティアでやってるのに8,000円ほどの出費
店頭で、欲しいなぁと思ったウィンドブレーカーは値段が
この倍ぐらいしたので、それは無理


練習前のストレッチ~アップまで子供たちと一緒にやるようにしてるし
自転車に乗らない季節到来(寒いから)し、陸上教室のない日でも
たま~に、太っちゃったのでジョギング開始したし、まぁいい機会でもあった・・・ってより
実は犬の散歩用にも欲しかった♪
コーチで要るなんて、そのなもん、言い訳さぁ~!



ジョギング開始も
20台前半に痛めた左膝が悲鳴を上げないように気をつけよう!
あとは







3日坊主になりませんように




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 kazucyan

私の場合、健康のためよりも・・・ズボンがきつくなって不経済だからv-356
健康診断ではコレステロール値がちょっと高いかなぁ?(基準内だけど)
程度だったのですが、自転車に乗り始めてずいぶん下がりました。
ジョギングとか、色々やってみましたが、自転車が一番効果があったようです。
その自転車に乗って、怪我して何も出来なくなり
太っちゃったんですけどね~

私もコルステロールの減少のためと4年前から暇を見つけては4km走っています。
実際の話この程度のジョギングでは全く数値が落ちませんでしたがね・・・(^_^;)

3ヶ月ほどして4kmが慣れてきた頃には両足に合わせて5kgのウェイトを付けて走っていましたが、50歳が見えてきた今日この頃ではウェイトどころでなく、4km連続で走るのも少し辛く、時々歩きも混ぜています。(^_^;)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード