記念日

今日は結婚記念日
寄り道でもして帰ろうかなぁ?
なんて、仕事終わってから、同僚と話しながら駐車場に向かってたら


○○さん、今日ぐらいでも買って帰ったら?
“今日ぐらい”って言葉が身に沁みた





はい、わかりました(たまには家族孝行でもします)
20101203.jpg
って事で、また
ケーキは私好みのタルト






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

こんばんは~!
我が家は全員甘党なので、この手のものだったら失敗はありません。
でも、17年目突入だし“ま、こんなもんだろなぁ”って感は否めません。

こんにちは。

正解でしょう?!
喜んで貰えませんでしたよね?!!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード