快気祝い

2010年8月29日 午前7時過ぎ・・・かなぁ? 自転車に乗ってて単独で転倒
20101130_01.jpg
その時にオイラの 頭を守ってくれたヘルメット



そして、その時に付いたと思われるキズ(本邦初公開)
20101130_02.jpg
もし、ヘルメットを被ってなかったらと思うと



今でも    ぞっ!    とする





11日間の入院 退院後も2週間の安静
その後は仕事も復帰したものの仕事は午前中だけ、午後はリハビリの毎日
そして、本日は怪我してから90日経って診察があった



入院と2ヶ月通ったリハビリの領収書がコレ
20101130_03.jpg
リハビリには最低でも年内(3ヶ月)は掛かると言われていましたが
予定よりも1ヶ月早く、2ヶ月間のリハビリは先週末で終了し
本日、すべてが終了しました
保険の請求とか手続きは残ってるけどね


主治医のセンセーの診察で
“もう、大丈夫だね。お疲れ様でした。”
と言われたときは
いろんな事が頭の中を駆け巡り、ちゃんとした言葉が思い浮かばず
“長い間、ありがとうございました”としか出てこなかった情けないオイラ
も、ちょっと気の利いた言葉でも出てくるかと思ったのに・・・






多少の違和感はまだ残ってるし、筋力はまだ回復してないけど
もう大丈夫です
みなさん、今まで励ましや、お見舞いの言葉
ほんとうにありがとうございました








明日からは、今までのように
変なオッサンに戻ります(^^)v






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

みなさん、ホントにありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。




v-295 SGT-40D さん

ありがとうございます。
FN最終戦でお会いした時は、午前の走行も終わって
一人で缶コーヒーで祝杯をあげようとしてた時でした。
お顔を拝見したときに“あ~、この場所に戻ってこれて良かった”と
今でも、その瞬間は忘れられません。
あの時は、ホントにありがとうございました。
来シーズンも、また楽しみにしていますね。



v-295 ナイスガイ家家長 さん

ありがとうございます。
変なオッサンに磨きをかけて、また色々とチャレンジしていきます。
まずは・・・来年、春の鈴鹿エンデューロのコスプレは何にするかを
考えることから始めようと思います。

> blog見るの、楽しみにしていま~す!!
この言葉、嬉しくなります。
豚もおだてりゃ、木に登るどころか、ロッククライミングまで始めちゃう勢いです。



v-295 いわしさん

ありがとうございます。
ってよりも、お体、大丈夫ですか?
あまり、無理なさらないように・・・
晴れて自由の身にもなりましたが、3ヶ月振りの8時間労働の身にもなり
今まで、案外と優雅な生活だったんだな~と実感した水曜の出勤でした。
春になったら、本格的に自転車復活します(これからは寒いからあまり乗らない)
どこかでお会いできる日が来る事を祈ってますね。



v-295 MOGU さん

ありがとうございます。
もう、ヘルメット無しでは自転車には乗れないですσ(^^)
ママチャリは別ですが・・・
今度、お会いできる時には“こいつ、ホントに怪我してたのか?”
と、思うぐらいに復活してるはずです。
でも、写真の感性はリハビリでは磨かれなかったようで
いつもの出来になるかとは思いますが
また、サーキットで皆さんにお会いできる事を思いながら
左肘を治していきます。

こんばんは~
リハビリ完了おめでとうございます!!
ブログのデザインも変わって
気分一新ですね(^_^;
これから冬の間にみっちり筋トレして
来年春の開幕戦では長玉を振り回してる姿が目に浮かびます(笑
・・・というのはおいといて
また元気な状態でお会いできるのを楽しみにしてます♪

リハビリ終了、おめでとうございます!

リハビリ終了、良かったですね~
お疲れさま&おめでとうございます!!

一つの節目を越えられ、まさに完全復活の狼煙が
上がったように思います。
変なオッサンに戻られたまさひろさんの、今後の
動向から目が離せませんね!

blog見るの、楽しみにしていま~す!!

リハビリ終了、おめでとうございます。
晴れて自由の身になりましたね^^
これで気兼ね無くお出掛けできますね。
まだ残っている違和感と筋力の低下は、普段の生活を
していれば徐々に回復していくと思うので、特別な事は
しなくて良いかもですね。

それにしても凄い量の領収書ですね・・・
せっかく入っている保険、十分に活用しなくちゃですね^^
私はヘルメットをかぶらないので、帽子でもかぶろうかな^^;

こんばんは。

おめでとうございます。
ヘルメットは大事ですね。

私は最近ヘルメットは物置に眠ったままで…
キチンと乗るとき以外も本当は被った方が良いんでしょうね。

SPDシューズの時以外は、被ってないんですよ。

Re: ご卒業おめでとうございます。


v-295 RSG4号 さん

ありがとうございます。
途中、へこたれそうになりましたが・・・そんな頃に、兄貴のblogを拝見し
オイラも頑張るんだも~ん!なんて勇気付けられましたv-218
兄貴の存在に気付いてなかったら、もう少し時間が掛かってたかも?
一足先に私は卒業しますが、兄貴も残りのリハビリ生活、楽しんでくださいね。
ってか、私のほうが怪我した時期は早いんですよねv-451


> OGKばんざーい!
保険でがっちりv-91した後は
もう一つ モストロ買わなくっちゃ~♪
(頭のサイズの関係上OGKしか合わないんですよねぇ)
・・・ホントは、ロードバイク欲しいんだけどなぁ

ご卒業おめでとうございます。

まさひろくん、おめでとう!

がっちり保険で取り戻してください。
ぼくは、ワイヤ抜きもあるので、年内いっぱいかかりそう。

ぼくの頭守ってくれたのも、モストロでした。
OGKばんざーい!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード