先日の週末は

先日の週末は
鈴鹿サーキットのFUN&RUN、ミニモトや、富士スピードウェイでのJAF-GP
に行かず





草競馬
20101114_05.jpg
知り合いが、写真撮ってくれ!
オレの馬をなっ!
って事で、写真が上手く撮れるとも思わないけど


草競馬は楽しい、そして
草競馬にハプニングは付き物



どけどけ~っ!
20101114_02.jpg
と、コースを外れたり


オラ、一匹狼
20101114_03.jpg
と、騎手の居ないまま、走り続けたり




ハプニングも面白い
実況のオジサンも素人とは思えぬ、トークで楽しい♪



で、写真の出来はと言うと・・・
20101114_06.jpg
・・・

20101114_04.jpg
・・・





左肘も理由にならないだろうし・・・
どうやって、言い訳しよう








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-294 MOGU さん

面白いですよ、草競馬。
TVでやってるような競馬場には行った事はありませんが
目の前を走る馬って、なんかいいです。
機会があれば、ぜひ行ってみてください。

No title

こんばんは。

本当に草競馬というイベントがあるんですね。
しかし、ハプニングあり楽しそうです。

普通の競馬でも放馬と言って、騎手なしで馬だけ
走ったりすることはありますが、コース外れてるのには
笑ってしまいました。

ほのぼのしつつ、やってる方は真剣なのでしょうね。
失礼ながらそれがまた面白さでしょうか?

コメントありがと~♪

v-295 パイロンさん

ローカルな草競馬で心が和みます。
http://kanko.city.kuwana.mie.jp/event/kusakeiba/index.html
↑これです。
競馬は今まで、1度だけ賭けたことがあるだけで
サッパリ?????な、感じですが、不思議とこの手の草競馬は面白いです。



v-295 uta さん

・・・v-356
流しすぎ感満載ですよね。
ここにアップした以外にも、SSを上げたのもあるので、ご安心を♪
次は 12/5 ですぜ!
(この日は、行けないかも)

No title

こんばんは。

この競馬何でしょう?
馬がコース脱走してますよね?

私は、競馬好きですけど、こんなのありなんですかね。違う意味で、面白すぎます。

スローシャッター

馬はさ
スローシャッターでなくてもいいんじゃない!
おいらは筋肉の盛り上がりや蹴り上げた土が
見るくらいが好きぞな
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード