FN最終戦 今回も予選だけ_その3

午前のフリー走行で気を良くしたσ(^^)
午後の予選は、ヘアピンで

金網越しに撮ってたら・・・
20101111_03.jpg
金網が思いっきり写りこむ


やっぱり、や~めた!っちゅう事で、普通にスタンド最前列から撮る
20101111_02.jpg

20101111_01.jpg
ま、オイラはこの程度だろ
今回(も)写真の出来は、特に重要なことではないのは、何度も書いたとおりで
またこの場所で、遊んでいられることが重要なこと




予選終了後は、今回の一番の目的?
肘の温泉治療に
20101111_04.jpg
一日、遊んだ後はでノンビリ (写真は3月の合同テストのときに撮ったもの)
温泉が肘に良いかどうかは???
要は、気持ちの問題です。




温泉に浸かってボ~っとしてたら
たった11日間だけど入院中の事や、リハビリ中(今も続いてるけど)のこと
いろんな事を思い出してた
怪我した時は、色んなものを失った!と思った
でも、入院中には看護師さんに元気をもらったり、たくさんの人がお見舞いに来てくれたり
blog にコメントもらったり、メールで励ましてくれたり
書ききれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです♪


失ったものよりも、得たものの方が遥かに多かったなぁ!



神様が居るとしたら、こういった事を思い出すために
私に怪我をさせたのかもしれない
† 神様、ありがとう!

でも今度からは、もう少し痛くない方法でお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 MOGU さん

まだまだ、左肘には違和感タップリで力も入りませんが
一脚さえあれば、撮れることが出来て嬉しかったです。

>私は今日から少し急速充電じゃなくて、休息します。
私も1ヶ月の休みの後、出勤開始してから2ヶ月弱になりますが
いまだに仕事は、午前中だけの日々が続いています。(午後は腕のリハビリ)
今まで、会社と家との往復だった生活だったので、それ以外の環境での生活も悪くないです。
休息も、不安が付きまとうかもしれませんが
私の場合は、視野が広くなり、色んなことに気付けた3ヶ月でした。
たまには、ゆっくりと休みましょう♪
いい事あるかもしれませんよ(^^)

No title

無事写真も撮れたようで、順調な回復で何よりです。

私は今日から少し急速充電じゃなくて、休息します。
やはり限界を超えてました。。。
(まあ直ぐに充電は完了すると思いますが)

コメントありがと~♪

v-295 RSG4号さん

兄貴に出会えたのも、怪我のお陰♪
同じように、リハビリしてる人が居る、それも同じように自転車で転倒して・・・
最近は痛いこともなくなってきつつありますが
痛さとの闘いのリハビリ(やや大袈裟)の耐えれたのも、兄貴のお陰です。
この日本のどこかで同じように肘のリハビリをしてる人が居る。
そう思うだけでも頑張れた気がします。

> これが、痛い目に遭わないと、解らない仕組みなんですね(笑
今回、得たものは絶対に忘れずに居ることを誓います。
もう、こんなに痛いのは勘弁してください。




v-295 いわしさん

左肘、曲げる方は、ほぼ怪我する前と同等ぐらいまで曲がるようになりました。
伸ばす方が、あと少しです。(角度で言うと、あと5°)
筋力は、まだまだですけどね。
これも、普段の生活の中で回復していくみたいなので
頑張って、遊ぶつもりです(^^)v

みなさんの励ましには、ホントに助けられました。
感謝、感謝です(^^)

痛い目

>失ったものよりも、得たものの方が遥かに多かった

その通りですね。
ぼくも、同じように感じましたョ。

これが、痛い目に遭わないと、解らない仕組みなんですね(笑

No title

だんだん左腕の状態が良くなってきているようで何よりです^^
自由に動かせれるようになってくれば、筋力も自然に
付いてくると思うので、もうしばらくの我慢ですね。

いろんな人からの声援があったのは、まさひろさんの
人徳があったからですよ^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード