FN最終戦 今回も予選だけ_その2

とりあえず、写真が撮れるのが判ったところで
もう一度、写真をじっくりと・・・まだ全部見てないし・・・
まぁ、ゆっくりと時間かけて見ればいいや




さてと!それじゃ、いきましょうか!
土曜日の朝、もちろんソワソワして4時半起床
20101108_01.jpg
ゲートオープン1時間前に到着
駐車場で作ってきたおにぎりの朝ごはんを食べ
ポットに入れたコーヒーを飲み、鈴鹿サーキットにまた来れた事に感謝♪


朝ご飯を食べ終わって、サーキット内へ
まずはFCJの決勝を、珍しくグランドスタンドでボケ~っ!と、観る


ドライバー紹介の時には気にもしていなかったけど
午後のFCJ第11戦の決勝をヘアピンで観てたら
どこかで見たようなヘルメットを被ったレーサーが居た


とりあえず写真を撮っておいて、帰って確認したら
20101108_02.jpg
故 小河等選手の息子さんだった
このヘルメットのデザインは父親が被っていたものと、同じデザイン・・・の、ハズ
F3000 鈴鹿1コーナーでの・・・
1992年のあのレース・・・2コーナースタンドで観てたんだよなぁ




これから先、活躍できるかどうか?ちょっと見続けておこうか(^^)







まだまだ、続く予定


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 スターさん

はい、楽しんできました♪
正直、今季はもうだめかなぁ?
なんて思ってましたが、みなさんの熱い声援(?)のお陰で
痛いリハビリも続ける事が出来ました。
ありがとうございました。

また来年、鈴鹿でお会いしましょう♪
(と、すでに鈴鹿しか行かない宣言???)

No title

こんばんは~!
遅くなりましたが、お疲れ様でした^^
リハビリを兼ねて、久々のモータースポーツ撮影を楽しまれたようですね!
自分は行けなかったので、お会い出来ず残念です。
今年は鈴鹿遠征の予定がないので、来年お会いしましょう^^
一日も早い完治をお祈りしています!

コメントありがと~♪

v-295 とらちゃん

父親の小河等選手も気さくな人だったらしいですね。
佐々木孝太選手のお父さん、秀六選手とゆっくり
お話を伺う機会があった時に、話されていたのを思い出します。

久し振りに、この選手がどう育っていくのかなぁ?
なんて思ったFCJの観戦でした。



v-295 SGT-40D さん

2日間、お疲れ様でした。
お会いしたとき、ちょうど午前の走行が終わって
もう、カメラを構えることは今年は無いと思ってたのが
動きはぎこちないし、力も入らないけど
一脚使ってなら、カメラを振ることが出来た事が嬉しくて、嬉しくて
一人、缶コーヒーで祝杯をあげよう!
と、思ってたところだったんですよ♪
私の復帰祝いに参加いただき、ありがとうございました(笑)


あの事故のレース、同じ空間にいらしてたんですね・・・
そうです、20年近く前の話なんです。
諒選手は父親のレースって記憶にあるんでしょうかね?
まだ2歳ぐらいだったんじゃないかなぁ?

気さくな人ですよ

こんにちは。

今回のFNは金曜日だけサーキットに居ました。
知り合いのFCJドライバーたちに会うことがメインだったのですが・・・
小河諒くんは昨年末の某サーキットのお遊びレースのときにある方から紹介されて、めちゃ衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えています。(約20年前に止まっていた時計が動き出した感じです)

本人は好青年で話しやすいのですが、いかんせんオイラがおじさんのためレース以外の話ではかみ合わないのです(泣) 金曜日のパドック裏では、つま恋のカートレース(←週末のメインはこっちだったのです)攻略法を聞きまくるのが精一杯でした

No title

こんばんはっ
土曜日は少しだけでしたがありがとうございました♪
ホントに天気もよくて
カメラもしっかり使えるようになってたみたいで
安心しました(^_^;

小河選手の事故のとき
確か僕はヘアピンあたりで見てて
帰りのクルマの中でラジオのニュースで知ったような記憶があります
もう20年近く前なんですね・・・
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード