FN最終戦 今回も予選だけ_その1

ホントは先週の SuperBike が左腕の具合を試す予定だったけど
台風と風邪で断念した


そして、今日 リハビリの成果を鈴鹿サーキットで試すときがやっときた!
FN最終戦・・・の、予選だけね



午前中のフリー走行は東コース
20101106_01.jpg

午後の予選はヘアピンで
20101106_002.jpg

いつもと同じく感性も無く、同じようなアングルだけど・・・
そんな事は、今回は重要なことじゃなく
構えてサーキットで遊べるかどうかが重要だった


一脚が無かったら無理だけど
怪我する前と同じような写真が撮れてると思う
(まだ全部見てない)




怪我した時も、リハビリ開始した時も
この左腕って、元通りの生活(遊び)が出来るのか?
それが不安で不安で仕方なかったけど、写真を見る限りは、元通りの出来具合
リハビリでは感性までは養えなかったようだけど





ついでに感性も磨くことが出来ればよかったけど、まずは元通りの出来具合で
あ~、良かった~♪
完治までは、まだまだ数ヶ月は掛かるかもしれないけど
サーキットでカメラ振り回せた事だけでも嬉しくてしょうがない






楽しかった様子は、もう少し続く



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 パイロンさん

ありがとうございます。
自分でも、今季はもう無理かなぁ?
なんて、怪我した時も退院したときも思ってました。
もちろん、リハビリ開始したときも・・・
でも午前の走行が始まって、カメラ構えて
2コーナーでシャッター切ったときの感動は
今まで感じたことの無いものでした。
これも、みなさんの励ましのお陰です。
ホントに感謝、感謝です。

リンクの件、私からもよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

復活おめでとうございます。
これだけ流せれば大丈夫ですね。
でも無理はしないで完治させてくださいね。

遅くなりましたが、リンクを頂いてもよろしいでしょうか?お願いするのを忘れていました。ご検討お願いします。

コメントありがと~♪


v-295 ナイスガイ家家長 さん

はい、いよいよです(^^)
ナイスガイ家家長さんからの“ウレシイです!”は、私にとっても“うれしい”です。
最高の褒め言葉をいただいた感じです♪
完治までは、相当の時間が必要ですが
春の鈴鹿エンデューロに間に合わせたいですね。
(資金面も含め)



v-295 kazucyan

家でのシュミレーションと実践とは若干違いましたが・・・
まぁ、遊べる体を手に入れたことが確認できたので
メッチャ嬉しいです♪



v-295 RSG4号 さん

鼻くそは、左手でもほじれるようになりました(^^)v
車の運転中は、緊張感も増して最高です!
やっと、遊びも怪我する前と同じぐらい
真剣に取り組めるようになってきました。
お互い、完治にはまだまだ数ヶ月必要かもしれませんが
焦らず、じっくりと治していきましょうね。



遊び始めましたね~

いよいよ、遊び始めましたね~
どんどん回復されているようで、ウレシイです!

写真もカッコイイですね~(^o^)/

No title

おめでとう御座います。
実戦は良いリハビリになりましたか・・・?(^o^)

good job

良く撮れてますね。
すでに鼻くそはほじれるようになってますね(笑
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード