寒くなると欲しくなる

気が付けば、今年もあと2ヶ月
朝晩もちょっと肌寒くなってきた・・・と、なると
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-1222.html
↑のように、クリスマスアルバムが欲しくなる頃


いい年して、クリスマスが好き♪


同じ “Have Yourself A Merry Little Christmas”でも

エラ・フィッツジェラルド ではこんな感じだし

ケルティック・ウーマンだと、こう




昨年は結局、買えなかったクリスマスアルバム





今年は、なんか欲しいな♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 RSG4号 さん

サンタさん!今年は、左腕の可動域をください!

> あー今日はいい天気だ、どこか行きたいな~\(~o~)/
どこか、行かれましたか?
私は、兄貴にならって1時間ほどジョギングしてきました。
中学、高校と陸上の長距離をやってましたが
その時の体はどこへやら?
1Km 7分弱と早歩きの人に追い抜かれるぐらいのペース。
なのに・・・膝痛~い!


贈り物

家の近所でも、ちらほら電飾されてるお家が見えます。
新聞には、おせち料理の広告があったり、この頃の世の中は

ずいぶんせっかちになってるように感じます。
良いとか悪いとかいうことではないのですが・・・

「ケルティック・ウーマン」良いですね!

>今年は、なんか欲しいな
ぼくも、同じ事思いますね(笑)

なんか欲しいと思っても、サンタさんからは贈り物が届かないこと
知ってるので、ついついAmazonでポチッとしてしまいます。

現金払いで、一応人とやりとりできますから、代引きで。(笑)
あー今日はいい天気だ、どこか行きたいな~\(~o~)/
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード