

コーチ復活が決定も気持ちはFN

怪我で中途半端に終わってた子供たち向けの陸上教室のコーチ
その後、色々とあって今年度継続が決定・・・あらら?



コーチ復帰は来週からで、これから5ヶ月間、土日のどちらかは
コーチ復活!
子供たちに、今まで何してたのか?どうやって言おう???



って事で、コーチ復帰初日はFN最終戦の決勝日と重なり
いきなりサボる訳にも行かず、またまた予選だけに
20101031_01.jpg
こうやってを構えて60秒は耐えられるようにもなった
(2週間前は30秒が限界だった)
あと一週間で、手持ちは無理としても、もう少し回復するだろうから




でも、変な写真しか撮れなかったらどうしよう?
左腕を言い訳にもできないしな・・・








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 kazucyan

こちらこそ、ご無沙汰しています。
フライパンが持てないとか、、シャツのボタンが上まで出来ないとか
多少はモタモタする事もありますが
普段の生活には、そんなに不便も感じることもなくなってきました。

鈴鹿で運動不足を解消し、リハビリのつもりでカメラを構え
併設の温泉でノンビリとしてこようと思ってます。
早く、週末にならないかなぁ?



v-295 MOGU さん

子供たちに、最後の挨拶をしなきゃいけない日の早朝に
転倒⇒入院だったので、なんて言っていいやら・・・

お体、大丈夫ですか?
MOGU さんもリハビリにサーキットの雰囲気で癒されるのがいいんじゃないですか(^^)

気合いで大丈夫

まさひろさん、お久しぶりです。
そこまで回復しているのであれば現地では集中が増しますので、おそらく腕の痛みを忘れて普通に撮れるのでは・・・?

現場の経験が良いリハビリになると思います。(^o^)

No title

こんばんは。

順調に回復されてるようですね。
子供達にも良い刺激を貰って、リハビリ頑張って下さい。

私も疲れすぎて、リハビリが必要な状態ですが、少し
づつ回復してきました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
