スポンサーサイト


診断結果

今週は、ギプス外してから5週間って事で診断があった

リハビリは3ヶ月掛かる!
なんて言われた、左肘は
最初はピクリ!としか動かなかったけど
今じゃ、パッと見た感じは、どこも悪くないように見える・・・らしい
動きはまだまだぎこちないけど
普通に生活する分には、不自由なことも、ほとんどなくなってきた





これも、この週末に開催される
SuperBike 最終戦に、どうしても行きたい!
伊藤真一選手の最後の予選アタックを観たい!
20100417_03.jpg
鈴鹿で写真が撮りたい!
って言う、不純な動機が良かったのか?




診断結果には全く問題なく、3ヶ月掛かる!と言われたリハビリも
あと、1ヶ月ぐらいで終われそうだね
との結果だった♪(1ヶ月の短縮)




不純な動機と言うよりも
みなさんの励ましに、もんの凄く助けられました(^^)
まだまだ、リハビリも続きますが
その不純な動機の SuperBike 最終戦は・・・台風接近と風邪ひいちゃって


目標を失う・・・


当面の目標はその次の週の FN最終戦に持ち越し



ま、しゃぁないかっ!
多分、伊藤真一選手全日本ロードレースからの引退で
現役を引退するわけでもなさそうだしね♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 ナイスガイ家家長 さん

少しづつですが、出来なかったことが出来るようになってたり
多少ですが、力が入るようになって嬉しい毎日を過ごしています。
「あと1ヶ月ぐらいで終われそうだね」
と、言われたときは、自分でも、ちょっとビックリでした。


> でも、油断は禁物ですよ!
> しっかり治して、ケガする前よりも元気になってくださいね!!
ありがとうございます。
これからも、一生懸命に遊ぶために頑張りますv-91

順調に...

リハビリ1ヶ月短縮とは、順調に回復されているようですね~(*^_^*)
blogも徐々にではありますが、Active感が復活してきているような...

でも、油断は禁物ですよ!
しっかり治して、ケガする前よりも元気になってくださいね!!

コメントありがと~♪


v-295 初期型ブラックサンダーさん

わざわざ、お越しいただきありがとうございます。
明日の MFJ は台風が来ても行くつもりでしたが
先週末から、風邪をひいてしまい断念です。
その分の体力は来週の FN に残しておきます。
明日は台風の中が予想されますが、気をつけて行ってきて下さい。


> リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?
こちらからも、ぜひお願いします♪

No title

こんばんは!
以前より私のブログにコメントを頂いておりましたが、なかなかこちらにコメントできず失礼致しました・・・。

腕のお怪我も徐々に回復されていらっしゃるようでよかったです。(^^)
明日からの全日本ロードレース最終戦は、台風が接近しようが何だろうが2日間フルに観戦&撮影して参ります!
現地でお会いできないのは残念ですが、まさひろさんのリハビリの糧となるような写真が撮れるように、頑張ってきます!

リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか?

コメントありがと~♪

v-295 スターさん

自分でも驚きのリハビリ期間 2/3 に短縮です。(あくまでも予定です)
みなさんのコメントにはホントに励まされました(^^)
でも、リハビリは終わっても、ホントに治ったと感じるには
1年ぐらいはかかるみたいです。
なので、サーキットで変な写真しか撮れない時の言い訳にしますv-356

Fポン、私も決勝にも行く予定で居ましたが
色んな予定が重なって、またまた予選だけになりそうです。
来年の鈴鹿は、例年通りならモータースポーツ感謝デーからです。
また、サーキットでお会いしましょうね♪

No title

こんばんは~!
だいぶ復活されてきたようですね^^
今週のモータースポーツ関連は台風に翻弄されそうですね^^;
風邪との事なので、無理せず養生してください。
Fポンは行けなくなってしまいました^^;
来年の鈴鹿でお会いしましょう~^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
