F-1 TV観戦の前に

今日は鈴鹿でF-1日本GP
・・・を、お菓子食べながらTV観戦予定

ただでさえ、入院⇒自宅療養の1ヶ月で太っちゃったのに
これでまた太るといけないから、朝からウォーキング!

天気予報ではのちだったけど
起きたら、すでに晴れていた
20101010_01.jpg
清々しいってより、ちょっと蒸し暑い感じの朝だった



朝早すぎたからか?カートコースに寄ってみたけど誰も居ない
20101010_02.jpg
だれも居ないサーキットって・・・寂しい

その後も、ブラブラと歩き、高速道路の渋滞名所を眺めると
20101010_03.jpg
渋滞の気配も無かったけど



数分後に戻ってきたら
20101010_04.jpg
行楽地に向かう車で渋滞が始まりつつあった



行楽の秋かぁ・・・思う存分遊べる体が欲しいな・・・
なんて思いながら、今日のウォーキングは3時間で約2万歩
あ~疲れた!
ちょっとお昼寝してF-1のTV観戦に備えようっと





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 なっぴさん

3時間も歩くとヘトヘトで・・・今、昼寝から目が覚めました。
朝から晴れてる三重県、今は凄っく風が強く吹いてます。
昨日は大雨、今日は強風と現地組の人たちは大変でしょうね。

> JSB最終戦に向けて頑張るんだ~ヽ(゚◇゚ )ノ
自分の中では、行くつもり満々です。
一脚があれば、なんとかなるでしょ!
なんともならなかった場合には・・・カメラ持っててもらえます?

No title

どもヽ(^o^)丿

まだ雨の残る関東だけどそちらは晴れてるんですねぇ(^◇^)

3時間の散歩は偉い!!
JSB最終戦に向けて頑張るんだ~ヽ(゚◇゚ )ノ

さて、私はF1の前にMotoGPみよっと♪
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード