

明日はF-1・・・をTV観戦

1991年、中嶋選手の引退の年のレースを最後に
鈴鹿でのF-1観戦のない、まさひろです。こんばんは(^^)


今年も、もちろん TV観戦(しかも地上波)
午後4時5分からの予選の放送を楽しみにしてたけど
ま、皆さん知ってのとおりで・・・



TV放送も何やっていいのか?マッチに右京選手に森脇さんも困ってた
小林可夢偉選手のインタビューの時に昔の雑誌に載ってたのを思い出し
20101009_01.jpg
本棚から探しだすσ(^^)

確か・・・
20101009_02.jpg
と、思いながらもこのマシンに目を奪われつつ



探すこと数分(で、見つけられた自分に拍手)




あった、あった(可夢偉選手が中学のときの記事)
20101009_03.jpg



明日はを用意して
じっくりと、応援してみよう!
なんて思う日本人が出てきてなんか、うれしいな






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 パイロンさん

私も結婚(1994年)を機に、たくさん合った雑誌を処分したのですが
・・・結婚してからも増殖を続け、またまた処分に困っています。
パイロンさんも地上波での観戦ですねv-218
これから、お菓子を買い込んでTV観戦の準備します♪
F-1が楽しみなのか?お菓子が楽しみなのか???

No title

おはようございます。
古い本を大切に持っているのですね。
私も、モータースポーツの雑誌は、沢山あったのですが、結婚した後に捨ててしまったので勿体無いことしたなと今思います。

私はビール用意して地上波を楽しむ予定です。

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

記憶力・・・仕事に活かすことが出来たら
もう少しマシな成果が出たかもしれませんが・・・v-356
F-1 も、給油がなくなって可夢偉選手が有望で
今日の放送が楽しみです。

No title

こんばんは。

凄い記憶力ですね。
私も中嶋 悟引退の時の雑誌があったな。
探してみよう。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
