今日は気分をリフレッシュ

今日は1日休んで検診とリハビリ
そんな予定だったので丸一日、病院に居る



と、思ってたけど
リハビリの先生が休憩時間も割いてくれて
14時には終わった


こうなると、遊びたくなる
ちょっと前だと、時間が出来ると昼寝したくなってたけど
遊びたくなってきたのも、回復してきたって傾向かしらん?

まずは、近所のダムへ
20101005_01.jpg
この周回コースを2周歩いて運動不足を少しだけ解消


歩いた後は、コンビニでコーヒーを買い
20101005_02.jpg
運転しながら飲む♪


この、運転しながら飲む行為が昨日まで出来なかった
(車の運転は案外、早くから出来た)


右ハンドルだから必然的(?)に持つのは左手
その左手は、まだそんなに曲がらない
つまり、ストローが口に届かなかった
でも、今日はリハビリ後ということも手伝って運転しながらコーヒーを飲む
たったこれだけの事が出来て


とっても嬉しい



嬉しさのあまり、ロールケーキを買って帰るσ(^^)
20101005_03.jpg
近所のダム2周歩いた以上のカロリー摂取
あ~あぁ~




今まで出来なかったことが出来るようになってたり
普通に生活が出来ることの幸せを感じたり
この1ヶ月、気分も滅入ることもあったけど
トンネルの向こうに、わずかだけど、光が見えた気分

明日からも、リハビリ頑張るかっ
(痛っいけどね)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 TOMA さん

最初は神様を恨みました。
なんでこんな酷い仕打ちをするんだろう?
もう、こんな試練は受けたくない!なんてね。
でも、時間が経つにつれ考えも変わってきて
今までは自分一人で生きてるもんだと思ってましたが
リハビリの先生に出会ったり、同じリハビリに通ってる人達に
刺激を受けたり、たくさんの人からお見舞いの言葉いただいてるうちに
“こうやって生かされてるんだ~”って思うようになってきました。
1ヶ月仕事休んで、これから先も2ヶ月間は毎日リハビリに通って・・・
でも、無駄な時間なんて皆無です。
言葉にすると中々上手く表現できないけど
神様に感謝です。
ただ・・・次回からはもう少しだけ、痛みを和らげて欲しいですね。

回復具合はこの怪我と手術内容からすると
相当のハイペースで回復中とリハビリの先生が言ってます。
でも、最低でも、あと2ヶ月はリハビリ通いが続きます。

あ、すみません

e-30名ナシでしたe-330

No title

>今まで出来なかったことが出来るようになってたり
普通に生活が出来ることの幸せを感じたり

ときどき神様は そういうことに気付くように仕向けているのかも
しれないですよね~。
でもそれはほどほどの痛さにして欲しいですよね(^^;)

日々回復に向かっているようでヨカッタです。
無理せず頑張ってください。

あぁ
ブラックコーヒー&ロールケーキ
ダム2周歩いてないけど頂た~いv-356

コメントありがと~♪

v-295 SGT-40D さん

骨折はしてないんですけど、靭帯断裂と軟骨がグチャグチャ
それと、筋肉も断裂って先生が言ってました。(診断書見てもよくわからない)
日に日に回復していくのが実感してます。
なんとしてでも、月末の SuperBike には
カメラを持って、撮影が出来るようになることが目標です。

この週末は、F-1ですか?
なんか、天気が微妙ですね。
リハビリ兼ねて、てるてる坊主でも作ってますね。




v-295 mich さん

はい、11日間の入院生活と、その後2週間の安静でした。
左腕はまだまだリハビリが必要です。
予定では11月いっぱい掛かるって事になってます。
ま、左手が多少不自由なだけで
みなさんから、コメント頂いたりして幸せを感じています。

この秋晴れに自転車に乗れないのが悔しくて・・・
昨年は腰痛に悩まされてたきがするし
秋と私は相性悪いのかなぁ?

No title

すみませんごぶさたしてます(^_^;
僕は幸いにして骨折したことないので
リハビリとかがどんなもんなのかよくわかりませんが
回復は順調・・・なんでしょうか?
いろいろと大変みたいですが
焦らずゆっくりとでも
がんばってください!

ビックリしました!

まさひろさんっ!…入院なんてしていたんですねっっ!!!
久しぶりにお邪魔して知り、ビックリしましたっ★★★
もう大丈夫なんですか?
秋晴れの爽やかな風と日差しに、
ウッカリ?…体も浮かぶような気がしそうに…;
まさひろさんも、この清々しさには十分気をつけてくださいね~(*^_^*)

でも…私の場合、
体が重くてゼッタイに浮かびませんけどね(笑)

それにしても…美味しそうな…ロールケーキ見てしまった♡
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード