

気持ちが萎えそうな時は

リハビリ開始から10日が過ぎ、オイラの左肘は


まだ油を注していない機械
みたく、動きが悪い
可動域もまだまだ狭~いし


今のところ毎日病院へ通ってリハビリだけど
リハビリ中のBGM “ロッキー”も飽きてきて気持ちが萎えそう
20101002_04.jpg
なのでこんな本を読んで気持ちを奮い立たせる


赤いほうは、何年もまえに買った 日本のフェラーリ遣い 太田哲也選手のサインつき
http://murcieago.blog40.fc2.com/blog-entry-215.html
↑この時にサインしてもらった
20101002_05.jpg
黒いほうは、先日買ってきた 元巨人軍の桑田投手の本
どん底から這い上がっていく彼らに勇気付けられ
今日が休みでリハビリもお休みだけど、同じメニューをこなすσ(^^)



も、痛くて病院でやるほどまで追い込めず、ホドホドで



でも、そんな左肘だけど普通に生活するにはそんなに不便は無くなった
なので今日は、自転車で散歩・・・は、出来ないので
自分の足で散歩

8/29 からの1ヶ月間は、入院、と自宅療養であまり外に出掛けることもなかったので
夏から急に秋になってた家の周りは新鮮だった
20101002_01.jpg
コスモスも綺麗に咲き始めてたし
写真は綺麗に撮れてないけど・・・


彼岸花も咲いていた(って、今年はちょっと遅くないかい?)
20101002_02.jpg


彼岸でお墓参りにいけなかったので、ちょっと遅れたけどお墓参りもね
20101002_03.jpg
お墓の近くには栗の木もあった


スッカリ、季節は

食欲の秋ですね













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ケン・ヨッシーさん

農業体験、楽しそうですね。
うちも子供が小さかったら、参加したいです。
F-1は今週間なんですね。
金曜日(木曜も)に行こうと、秘かに計画していましたが
この怪我で断念しました。
私の分まで、楽しんできてください。


v-295 パイロンさん

ありがとうございます。
昨日のリハビリで、回復具合を聞いてみました。
経過は、今のところ曲げる方向、伸ばす方向とも
早く回復してるようです。
これも、みなさんの励ましのお陰かなぁ?
なんて思ってます。

No title

もうすっかり秋ですねv-34

ウチも、長野での農業体験は稲刈りを迎えました

今度の金曜日は、お待ちかねの
F1練習走行ですv-221

No title

ご無沙汰になっていました。
腕を怪我されていたのですね。
回復しているようで安心しましたが、焦らずしっかり直してください。

コメントありがと~♪

v-295 いわしさん

自転車で散歩が出来れば最高なんですけどねぇ・・・
でも、久しぶりに運動した気分で気持ち良かったです。
今、体は少しだけ不自由ですが
少しも不幸なんかじゃなく、楽しく暮らしています。
リハビリに通えるのも、また幸せなことです。



v-295 MOGU さん

> 入院でもしたいくらい仕事が シンドイです
7月、8月と私もそんな気分でしたが・・・
仕事の方が、まだいいかもしれません。経験者談(笑)

この入院と、長期での休暇でわかったことは
仕事に代わりはいくらでも居るけど
家族にとって、私の代わりは居なかったと言うことです。
あまり無理なさらないようにしてくださいね。

No title

長期入院で体力が落ちているはずなので、お散歩は良いかもですね。
気分転換にもなりますし^^
リハビリは、やっぱり大変そうですね・・・
普段何も考えずに生活していますが、五体満足が何よりの幸せなのかもですね。

No title

こんばんは。

リハビリは少し良くなった頃が一番、面倒にもなるし
辛いですが、後が違ってくるので、何とか頑張って下さい。

私の方は不謹慎ですが、入院でもしたいくらい仕事が
シンドイですが、何とか頑張りますよ!
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
