

暇潰しも慣れてきた

入院も3日を過ぎたぐらいからは暇との戦いだったけど

それも多少は慣れてきた(あくまでも多少)
仕事に関する勉強・・・を、するわけでもなく退院後も淡々と時間が過ぎる


TVを普段からあまり観る事もないので
入院中、一番活躍してたのがAMラジオ
20100920_02.jpg


入院中は、30年振りに
オールナイトニッポンなんか聴いちゃったりして
気分は中学生(はい、ここで年齢の計算しないようにね)

中島みゆき、山口良一なんて良く聴いてたな♪
ローカルだけど、CBCの“今夜もシャララ”(通称:今シャラ)もね。
懐かし~っ!




家に帰れば、社会復帰に備えに慣れておく・・・のを言い訳に
色んな動画を楽しむσ(^^)
20100920_01.jpg
中でも、FIA-GT選手権は良かった♪
http://gt1world.com/gt1tv
鈴鹿で観たいぞ!






と、こんなに遊んでいられるのも
あと少し・・・の予定











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
