スポンサーサイト


お見舞いありがと~♪

今日は退院後2回目の通院
と言っても、経過を見てギプスを巻きなおすだけだった



今のところの予定としては
来週 9/21 にギプスが取れてリハビリが始まる事になってる
社会復帰は、その後の様子を見ながらかなぁ?
それまでは
3食昼寝付きの優雅な生活を思う存分楽しもう♪





さて入院中も
20100917_06.jpg
家に帰ってからも、たくさんの人がお見舞いに来てくれた




そんな中から、お見舞いの品を少しだけご覧くださいませ




病室の一角は、仙豆、フィギア、置物etc.
20100917_01.jpg
変態テイスト満載なオイラの病室だった




暇だろうからと、色んな本
20100917_02.jpg
病院から持って帰ってこなかったけど、官能小説もあった



入院中は夜釣りに忙しかったと言って、後日
20100917_03.jpg
釣ったばかりのアオリイカを持ってきてくれた
20100917_04.jpg
早速お刺身でいただいた






他にも、メールや、このblog内でもお見舞いの言葉をいただき
ありがとうございました



さて来週、ギプスが取れたとき
オイラの左肘は動くのか?


ちょっと、不安・・・




次からは、リハビリシリーズか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 てくてく さん

あはは・・・v-356
結構な怪我で・・・まだ仕事にも行けず、家で遊んでます。
PCも右手だけなので思うように字が打てず
早く左手が動くようにならないかな?
と、思う毎日です。

> 元気になって、またブログたくさん更新してくださいね♪
> 楽しみにしてます。。。
ありがとうございます。
この言葉がどれだけ励みになるか(^^)
明日以降に始まるリハビリ、頑張りますv-91

No title

お久しぶりです!と訪問したら、だ・・大丈夫でしたか?
だいぶ回復しているようで本当よかったですね。
元気になって、またブログたくさん更新してくださいね♪
楽しみにしてます。。。

コメントありがと~♪


v-295 いわしさん

ドンクッサイ事に、単独で転倒。
しかも入院するほどの転び方でした。
アカ~ン!と思った時にはもう地面に転がってましたv-356

> ギプスが外れたら、まずはお風呂ですね^^
この日をどれだけ待ってたか(^^)
いよいよ、予定では明日です。
お風呂で垢がどれだけ出るか?ちょっと楽しみだったりもします。


No title

まさひろさんのブログをしばらく訪問していなかったら、凄い事になっていたんですね・・・
かなりの重症のようなので、完治までは時間がかかってしまいそうですね。
私は自転車の乗り始めて6年近く経ちますが、幸い事故は未だにないのですが、
危ないと感じた事は何度かあります。
自転車は結構スピードが出る乗り物ですが、乗っているときは無防備な
乗り物なので私も気を付けないとです。

21日のギプスを外す日が待ち遠しいですね。
ギプスが外れたら、まずはお風呂ですね^^

コメントありがと~♪

v-295 かなぶさん

お見舞いどうもありがとうございます。
いわしさんの所で、お名前拝見してましたので、なんだか嬉しい気持ちです。
何度も自転車で転んで怪我をしてますが、今回は特別でした。
もう、中秋の名月の頃なんですね~
来週にはギブスも取れる(と思う)ので、天体撮影に挑戦してみますね。

お見舞い

いわし様からはいってきました。
自転車での怪我は数回ありますが、ギブス経験はありません。
しかし、交通事故で靭帯損傷時は1ヶ月ギブスをしていましたので苦労はわかります。早く良くなってくださいね。
今週の月曜日と水曜日はおうちから空を見て天体写真を撮影してください。 中秋の名月と恒星の再接近写真と太陽と恒星の最遠状態(月曜日は水星が太陽から西方向へ最も離れ、水曜日は中秋の名月と木星と天王星が接近…来週は天体観測に最適。)

コメントありがと~♪


v-295 なっぴさん

回復具合は・・・今のところは、順調のなかでも最遅のペースです。
悪くは無いけど、ゆっくりだねって感じです。
入院も後半は、暇との戦いでしたが、今でも暇との戦いは続いてます。
自宅療養も、そろそろ終わりに近づいてきました。
後は、怠け癖が付いちゃった私が社会復帰が出来るかどうかと
カメラを構えられるかどうか? ですね。


> JSB最終戦復帰に向けて頑張ってください(^O^)/
リハビリ、頑張ります(^^)v

こんにちは♪

ホント、大変でしたね(ノ_・。)
でも入院生活、大変ながらも楽しそうに見えたりして( ´艸`)
その後、順調に回復されてますか?
無理されないように…

JSB最終戦復帰に向けて頑張ってください(^O^)/
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
