入院中の楽しみ

11日間の入院生活
最初の3日間は痛みとの戦いだったけど、それが過ぎちゃうと




暇との戦い だった





油断すると昼寝してしまい
夜眠れなくなる悪循環に陥るので、必死で昼寝は我慢
・・・も、毎日のように昼寝してたな



そんな入院生活の楽しみと言えば
ナースプレイ (も、楽しみの一つだったか?)





窓から景色を眺めること
20100911_01.jpg
ぐらいしかないんだよね、正直なところ・・・




そもそも、毎日5時に起きる生活を送ってたのもあって
病院でも、毎日5時起床は変わらなかった
この時期、日の出の時刻は5時半ごろ



日の出前の30分は朝焼けが綺麗に見れるだろうと思って、毎日のように見てた
20100911_02.jpg
中でも 9/7 の日の出前が一番綺麗だった



この時ばかりは一眼レフで撮りたかった








病院で朝の5時から何やってんだ?オレ・・・











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ケン・ヨッシーさん

体力の低下・・・困ったなぁv-404
最近の一日の歩行数の平均はは800歩程度
早く、ギブスが取れて欲しいです。
リハビリは、周りの人たちからも
“辛いよ” “痛いぞ”
と、脅されています。
痛いのヤダなぁ

No title

ご無沙汰しております

私も2週間ほどの入院経験がありますので分かりますよぉ
暇で暇で・・・・
昼寝ばかりでリフレッシュできる反面
体力の低下をモロに実感できてしまうので
リハビリは辛いかもしれませんが、気長に頑張ってくださいね。

でも、何気ない風景写真ですが
良い味が出てると思いますよ。

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

はいe-215自転車で転んでしまいました。
来週、ギブスが取れてリハビリが始まります。
FN最終戦までにはカメラを振り回せるといいのですが・・・



v-295 uta さん

車もカメラもPCは
何台あってもいいですね~v-219

No title

ご無沙汰してます。

大丈夫ですか?
自転車でやってしまったのでしょうか?
私も気をつけたいと思います。

No title

SIGMA DP1x欲しいねー
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード