スポンサーサイト


とある日曜日の出来事




とある日曜日
いつものように自転車に乗ってお散歩


この日も、いつもと変わりなく河口付近で
何処に行こうか考える
20100908_01.jpg

そうだ、南に向かおう! …と、決めた30分後には
単独で転倒の末



救急車で病院へ




左肘を8針ほど縫う怪我で、11日間の入院生活を送り
今日、やっと退院出来ました。
社会復帰はまだまだ先になりそうですが
まずは傷めた体を治す事を優先して





また、元気に遊ぶ体を取り戻します
それまで、もうちょっと待っててね





入院シリーズは、しばらく続く・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ナイスガイ家家長 さん

楽しんでいただけましたか?
いい機会なので、ゆっくり休んでますが・・・
ちょっと、飽きてきました。
この怪我で、自転車乗りの仲間入りが出来たような
そんな気がします(ちょっと違う?)

でも、ヘルメットのお陰でこれぐらいですみましたが
ヘルメット被ってなかったら・・・と、思うとゾッとします。
こけながら、頭打ったときに
「ヘルメット被っててよかった~!」と、思いながらこけてましたからv-218

くれぐれも、安全に楽しみましょうね♪
・・・はい、私はまだ乗る気満々です。

驚きました...

最近、blog更新されていないなぁ~とは思っていたのですが、
その間、こんなことがあったなんて...

私の周りでも、
・チャリンコで転倒し鎖骨を骨折した人
・フットサルで靭帯を伸ばしちゃった人
・フットサルでアキレス腱を断裂した人

と、大ケガが続出していたのですが、blog仲間の方までとは...

無理せず、じっくり治してくださいね。

コメントありがと~♪

v-295 スターさん

ご心配掛けました。
左腕だけの怪我なので・・・すが、今週は仕事に行ってません。
ついでだから、来週も休んじゃおうか?
なんて、怠けたこと考えてますv-356

11月のFNまでには、カメラが持てる体になるといいなぁ♪
(リハビリ次第、かな?)



v-295 ev さん

お騒がせしましたv-436
退院後は、夜にエアコン無しでも眠れるので助かってます。
術後の経過が若干思わしくなく(年だから?)
4日遅れでの退院がこれまた不幸中の幸いだったのでしょうか?

>優しかった周りもどんどん冷たくなって行く
マジっすか?
わがままは今のうちですね。



v-295 uta さん

その、まさかですv-221
ただでは転びません・・・



v-295 TOMA さん

8針縫った以外も、靭帯も切ってます。
2時間の手術でした。
無理せず、出勤も控え
欧米並みのサマーバケーションぐらいの期間
休んじゃおうかと・・・




No title

こんばんは~!
あらっ!大変でしたね。
しばらく更新がないので心配しておりました。
ゆっくり養生して、早く元気になってくださいね^^

取りあえずは

退院おめでとうございます。

怪我が利き腕じゃなかったことと、人や車(自転車)を巻き込んでの事故じゃなく、
その上まだまだ暑い中の入院生活だったことが 俗に言う

不幸中の幸い だったですね。

傷が癒えるに従い、優しかった周りもどんどん冷たくなって行くと思いますが(笑)・・
一日も早く 社会復帰してくださいね~。

No title

まさかとは思ったか.....................。
アップしてた.....................................。

あいたた・・

8針も縫う怪我だったんですかe-330
大変でしたねー。
無理せずにお大事にしてくださいね。

また元気に遊べる体を取り戻すためにe-68
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
