Pokka GT サマースペシャル 予選だけ_その5

さてと・・・いよいよナイトセッション
ヘアピンでノックダウンの予選終了後、車座になって仲間と楽しい会話してると
ナイトセッションまでの2時間なんてあっと言う間
途中、会社から電話やメールに翻弄され、誰かに声を掛けられた気もするけど
なぜか、あまり覚えていない・・・ 大変失礼!


何人か覚えてないほどの集団はゾロゾロとスプーンへ向かう
スプーンでは、真っ赤になったブレーキローターを撮ろう!が目標
20100827_01.jpg
あれれ???



20100827_02.jpg
アジャパ~!
所詮、この程度の腕か・・・




でも今回のベストショットは、このスプーンにあった







それは








これだ~っ!











20100827_03.jpg
どうですか!この夕日を背にした精悍なカメラたち!
右から2番目の小さなカメラが私の (ショボっ)












こんな、しょ~もない事に付き合ってくださったみなさん
今回、鈴鹿に行ってホントに良かったです♪
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 マスター紅さん

あれから、もう1ヶ月なんですね。
暑かったけど、楽しかった~(^^)
こんなに楽しかったのも、みなさんのお陰です。
次回、FNかと思ってましたが、怪我の回復しだいでは
今季は、無理かもしれませんが
また、ワイワイと楽しみましょうね♪


私も、高層ビルに住みたいな・・・

こんばんは!

すっかりご無沙汰しております・・・。
お体の方はいかがでしょうか?

ナイトセッションの撮影は楽しかったですね~!
またみんなでワイワイしましょうね^^

で、最後の写真なんですが
これはどこにあるビルヂング街ですか?(笑)

コメントありがと~♪

v-295 moti さん、MOGU さん、なっぴさん、スターさん

まとめて、失礼します。
コメントありがとうございます。
ここまで、レスが遅れたのは・・・怪我で入院してました。
また、後日ゆっくりとコメントさせていただきます。

こんにちは

自分のは、さらに小さいです(>_<)

いつ、長玉軍団に戻れるのか……。

No title

なかなかブレーキローター焼けてる車が少なかった
ですからね。
何枚か土曜日に撮れましたが、全部ボツ。

UPしたのは日曜日分です。
記念撮影には今回初めて加われたのですが、しかし
総額は???
私も子供と孫ぐらいので参加させて貰いましてありが
とうございました。

スプーン

こんばんは~♪
スプーンまで行く根性のない私はこのベストショットには参加できません(/_;)

ってか前の記事になっちゃうけどRAYBRIGのUPありがとうです~(≧ω≦)b

是非、今度は鈴鹿以外でもお会いしましょう(^m^)♪

No title

こんばんは~!
2枚目なんて最高じゃないですか^^
3枚目はベストショットとは認めません^^;(自分のレンズが写っていないので単なるひがみです^^;)
Fポンの最終戦ですが、参加する事にしました^^
再会を楽しみにしております!!!

コメントありがと~♪

v-295 なんちゃってブルーズマン さん

2日間お疲れ様です。
いや~、楽しかったです♪
こんな最高なショットが撮れたので、気分爽快です。
記念撮影は、ぜひとも恒例行事にしたいもんですね。

> 今度は、鈴鹿以外でもお会いしましょう!^^
各務ヶ原航空ショーに行くかもしれませんv-218
・・・場所、違う???

こん

鈴鹿帰還後のご挨拶が遅くなり申し訳ございません^^;
久しぶりに再会でき、とても楽しかったです^^
特にナイトセッションに向かう前、ヘアピンでは最高でした^^

それにしても、スプーンでの記念撮影は、歴代最高だった気がします!
面白かったですねぇ~^^

今度は、鈴鹿以外でもお会いしましょう!^^
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード