Pokka GT サマースペシャル 予選だけ_その4

ヘアピンをもう少し

ヘアピンに移動しても、撮影ポイントは
20100826_3_20100826220137.jpg



自分が日陰になるところ


夕方はヘアピンまで行けば日陰も多いので
必然と、撮影枚数も多い

20100826_2_20100826220240.jpg

撮影枚数が多いといっても、いいものが撮れる確立に変化は無く

20100826_1_20100826220239.jpg


ま、この程度さっ・・・



ノックダウンも終わり、やや自分がノックダウンだけど
ヘアピンでの撮影が終了した頃には、
初めてお会いする方たちや、サーキットでいつもお世話になってる方々が集まり始め

いろいろと話が弾む(^^)

あっと言う間に時間も過ぎて、いよいよ
ナイトセッションに向けて、スプーンへと移動



20100826_4_20100826220238.jpg



果たして、改心の(奇跡の)1枚はあるのか????



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ev さん

ペットの方が難しいよ~v-422
うちのちょっと大き目のv-286トイプーも鈴鹿の練習だと言い聞かせ
時々、ドックランとかに行って撮るのですが
動きは予想できないし、撮れたとしても背景に他人が写ったりで散々です。
サーキットは同じ方向から来て、同じようなスピードで同じ方向に去っていくので
比較的、狙いやすいです。
一度、観戦しに行ってみては~?

暑いでしょうが

同じ趣味を持つ人同士が集まってるから
写真を撮る以外にも楽しみがあるんでしょうね^^

それにしても、すっごいスピードで走ってる車を
止まっているような感じで写せるなんてかなりの技がいるんでしょうねー。
私なんて、動いてないうー太を写してもブレブレなんですけどね^^;
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード