Pokka GT サマースペシャル 予選だけ_その3

午前の走行も、終了を待たず暑さに負けて


オイラが先に終了


でも、1.2コーナースタンドの日陰で走行するマシンを観ながら
ソースカツ丼の昼食は旨かった
写真撮るのもいいけど、爆音を聴きながらの食事もいいね

ナイトセッションはスプーンで撮ることにしてたので
午後は徐々にスプーンへと向かう作戦


まず、予選は最終コーナーで、色々と試すも
20100824_01.jpg
なんか、結局はいつものアングルになってしまう


多少凹みながらも、ノックダウンはヘアピンへ
ヘアピン手前で、8耐の時に日陰で休憩してた時にお会いした方と
全く同じ場所で再会し、二人爆笑!
こんな事って、あるのねぇ~
名前も住んでる場所も知らないけど、これもサーキットの醍醐味

と、感慨に耽る暇も無くノックダウンの開始
20100824_02.jpg
フェラーリは、スーパーカー世代の私にとっては憧れの車
20100824_03.jpg
しかもゼッケンが27番だったりすると、嬉しくなっちゃう♪


この時間帯はGT300とGT500が別々に走るから
撮りたい車種が狙いやすい
午前中はあまりGT-Rを撮ってなかったので、ココではGT-Rを中心に撮るσ(^^)







20100824_05.jpg
黄色いのがなんか邪魔だったり

20100824_04.jpg
車の位置が気に食わなかったり



こんな調子で、スプーンへ行って
いい写真が撮れるのか不安になってくる







まだまだ、続く




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ysk524 さん

ど~も~(^^)
土曜日だけでしたが、お世話になりました。

>引きのお写真が多いですが
みなさんのレンズに対抗するには、この方法しかありませんv-409
伸ばせば400mm・・・それでも400mmか・・・
奥さんはすでに敵状態なので、これ以上は何処にも回せないッス!(爆)

次回はSuperBikeの最終戦、翌週のFN
と、鈴鹿にしか行くことはありませんが、この2戦で今季のモータースポーツは終了です。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

こんばんは!

ysk524と申します。
ちょっと色の入ったメガネをかけていたCanon使いのスモーカーです(笑)
土曜日はお世話になりました。

引きのお写真が多いですが、なかなかどうして流し方はバッチリですね!
これはもう奥さんを敵に回してでも長いレンズを買わないと(笑)

また次回お会いできるのを楽しみにしています!
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがと~♪


v-295 moti さん

> と突然に云われても分かりませんよね。
いえ、解かりました(^^)v
土曜日はお世話になりました。
朝、配給のあった例のブツで無事に過ごせましたよ~!

サーキットは鈴鹿にしか行かないけど
鈴鹿でお会いできる事を楽しみにしてますね。
その時は、また楽しいお話聞かせてくださいね。

No title

こんばんは!
初めましてmotiと申します。 と突然に云われても分かりませんよね。

土曜の朝、色々とお話させて頂いた1D3+70-200の者です。
スターさんから教えて貰いお邪魔させて頂きました。
何度か、お会いしましたがすっかりお名前を伺うのを忘れていました。先日は暑い中お疲れさまでした^^

これから、ちょくちょく寄らせていただきますね!

コメントありがと~♪

v-295 SGT-40D さん

2日間お疲れさまでした(^^)
日曜日・・・午前中は陸上教室のお手伝いに出掛け
決勝が始まる頃は、エアコンの効いた部屋で寝転んでましたv-221
涼しかった~(爆)

カーNo.27 はやっぱりいいですね♪
あと、ムルシエラゴが出てくれれば最高です。
ランボルギーニはガルウィングじゃないとv-218
なので、参戦当初の黄色いカウンタックは痺れました。




v-295 MOGU さん

ピントは・・・合ってるもの選びましたv-356
半分ぐらいは置きピンで撮ってます。
レンズがレンズだけに、引かないとズーム持ってる意味が無いですから
・・・と、負け惜しみv-404
引いた写真は、奥さんからのアドバイスで撮ってました。
写真見て「あんたはマシンを撮ってるから面白くない。景色を撮って来い」と
よく言われてるものですから。
今回も、色々と言われそうな気がしますが・・・
普段、遊んでばかりいるので、点数稼ぎのため、素直にハイとしか答えないつもりです。

No title

こんばんは!
土曜日だけでしたがありがとうございました♪
日曜もお待ちしてたんですが・・・(^_^;
やっぱりNo.27のフェラーリは特別ですよね!!
ついつい僕も写真に撮ってしまいます
1枚目の構図は好きです☆

No title

こんばんは。

機材の関係で引いたものが多くなるのでしょうけど、
キチンとピントが来ていてますね。

横位置の写真って殆ど撮ってませんでしたが、引いた
ものだと絵になるなぁと参考になりました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード