Pokka GT サマースペシャル 予選だけ_その2

さて・・・どうしよう・・・
写真の整理どころかに取り入れただけで、ほとんど手をつけてない
そんな日曜日を過ごし、今日は仕事でグッタリ

でも、記憶が遠く彼方に消えうせる前に

まずは、午前中

この日、朝は3時半過ぎに目が覚め(たと思う)
顔洗って、着替えて して出発
大して用も無いのにゲートオープン2時間前に到着
20100823_01.jpg
ボヤ~っとしてたらが1通

いつもお世話になってる方々と合流し、走行開始までお喋りが尽きない♪

走行開始30分前にやっと移動開始
今日の撮影ポイントはズバリ!



日陰からの撮影


だって、暑いんだもん



20100823_02.jpg
赤旗が2回ぐらい出たかな?
その度に、ちょこっと移動
20100823_03.jpg
この2枚でお分かりでしょうか?
この日は、ズームは程々にして撮ろう!を心に決めたものの・・・
長くは続かず
20100823_04.jpg
いつものアングルに戻ってしまう



こりゃ如何!と反省し、また日陰に戻り撮影開始・・・も・・・

20100823_05.jpg
何撮ってるのかも解からなくなってきたので午前は
走行時間終了前に


オイラが終了
やっぱりな・・・






そんな、アホみたいな撮影は午後も続く





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 とらちゃん

お疲れ様でした♪
どういう訳か、とらちゃんとは、いつも行動が真逆ですね。
私は、今回1コーナーから徐々に西コースへと向かってました。
もちろん、日陰を探しながら(^^)v
でも、夏の鈴鹿1000Kmは暑くなくっちゃ!
・・・辛いけどv-356



v-295 なっぴさん

2日間お疲れ様でした(^^)
お会いしたのは、ほんの一瞬でしたね。
8耐の時もそうでしたが、時々日陰で休まないと
私は丸一日持ちませんv-404
あ~、来年こそ決勝にも行きたいなぁv-10

めっちゃっ 暑い中お疲れ様でした

どーも今回の行動パターン同調していなかったみたいですね

ちなみにオイラは駐車場から一番とーーいスプーンからスタートしています

そういえば、どこのサーキットももう少し日陰がもう少しほしいなぁーー

おデブなオイラには夏のサーキットはつらいです

おはようございます

暑い暑いPOKKAお疲れさまでした!!

8耐で懲りたはずなのに土曜日の午前中は激感で…
ぐったり途中退散してしまいましたヽ(;´ω`)ノ

ちょこっとしかお会いできませんでしたが現地ではありがとうでした!!
続き楽しみにしてます!

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

猛暑の中、2日間お疲れ様でした。
私は、午前中が一番堪えました。
午後の方が元気に動けましたが・・・
写真の出来は、いつもの通りの感じがします。
(まだ、ちゃんと見てない)

>ここの写真までは良かったんですが…
いやいや、また続きを楽しみにしてますよ~(^^)

No title

こんばんは。

お疲れ様でした。
土曜日の午前中は行動パターンが似てたようですね。
1枚目、殆ど同じようなアングルから撮っていたようです。

ここの写真までは良かったんですが…
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード