

Pokka GT サマースペシャル 予選だけ_その1

Pokka GT サマースペシャル
って言うより、鈴鹿1000Kmって言ったほうが、しっくりくるなσ(^^;

この一日だけで何回「暑い」って言ったんだろ?
20100822_01.jpg
今回も予選しか行ってないけど、この様子はまたボチボチと・・・










予選日にお会いした皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 スターさん

2日間お疲れ様でした。
まず、出てくる言葉が「暑い~」を言わないと、次の言葉が出てきませんでしたね。
そんな中、炭酸が飲める体力に驚かされました(笑)
次回はFNの最終戦ですかね?
またお会いできる日を楽しみにしてます♪



v-295 パイロンさん

2日間お疲れ様でした。
日曜は、さらに暑かったんじゃないですか?
決勝の日は、違う場所でしたが外に居たのですが
倒れそうでした・・・

写真は、まだ整理どころか、PCに取り入れただけの状態ですv-356
感触はいつもどおり・・・ま、こんなもんか!
なので、笑ってやってください。

No title

こんばんは~!
土曜日はお疲れ様でした^^
いったい何回言ったでしょうね^^;
自分は暑いも言いましたが、心の中では
『死ぬ~!!!』も連発でした^^;
またの再会を楽しみにしております^^

No title

土曜日、お疲れ様でした。
日曜日の方が更に蒸し暑い感じのスタートでした。

決勝が始まる頃には、風が少しあったので救いでしたが、耐久撮影でしたが、なんとか完走しました。

お写真がアップされるのを楽しみにしています。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
