朝の散歩

恒例の朝の散歩も・・・飽きてきた


なので、今日は持って散歩
20100818_01.jpg
しても、景色に変化が無い田舎の一本道
つまらないのには変わりが無い


での、この数日
朝は多少涼しくなった気がする
連日38℃を超える猛暑も、もう少しの我慢かなぁ?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ev さん

干からびそうですが、この年になると
体中のいたる所から、余分な油が出てくるので
それに覆われてなんとか大丈夫ですv-91
普段は空調の効いたv-260に居るし
家でもエアコンが24時間フル稼働なので
逆に外の暑さは関係ないんですよねぇ。
それよりもe-215通勤のevさんも干からびないようにね~v-219

心配なのは、子供たちの陸上教室です。
よその子を預かってるので気が気じゃないです。

でも、今日はコーチ役はお休みさせてもらって
これから鈴鹿に向けてv-448v-355です。
暑いだろなぁ・・・

うーん

そちらの地方は、多治見と一位二位を争うってるほど
最高気温が高いと連日天気予報で聞きますが・・・?

それを聞くたび、干からびてないかと心配しておりまする^m^

でも、どーして そちらは特に暑いんでしょうね?
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード