

鬼が笑う準備もしないうちに

2011年国際スポーツカレンダーの申請状況が発表された
来年も鈴鹿にしか行かないはずなので、撮影計画は





4/16.17  FN
8/20.21  GT
10/29.30  WTCC(アジアン・ル・マンと併催かと思ってたのに単独か・・・)
11/5.6   FN





これに、Super耐久とSuperBike
・・・ま、こんなもんかな?
決勝に行けるのは、多分2戦ぐらいかなぁ?


気になるのは、開幕前のテストと
20100812.jpg
↑昔の写真みたいにしようとしたら、なんか変になっちゃった



2年連続金曜の練習走行が中止になった FN と SuperGT
TeamFriday 金曜のサーキットでノンビリ撮影出来る日が戻ってくるのはいつの日か?






8月に来年の話も、鬼が笑う準備も出来てないだろな
奥さんは、呆れてるが・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 ケン・ヨッシーさん

GTが1戦だけになるのは悲しい事ですが
金曜の練習走行の復活を待ちましょう(^^)
個人的希望は
GTは最終戦として開催し
鈴鹿1000kmはSuper耐久ベースで海外チームを招待する
お祭りになることです。

また、平日のサーキットでお会いしましょうね♪

No title

v-292GTが1戦のみになるのは残念ですね

来年も農業体験をやる予定なので、これまた日程が被ってしまいそうな予感がします・・・・。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
