余韻に浸る

昨夜、寝違いをした
それも








人生最大級の寝違い



そんな寝違いを我慢してでも観たかったのが
8耐のドキュメント番組



 
8耐の予選にしか言ってないくせに、その余韻に浸るσ(^^)
全国放送じゃないみたいだけど・・・14時半頃から 前に、お菓子とコーヒーを準備して
30分チョイの番組を食い入るように観る
20100808_01.jpg
優勝したこのマシンが

20100808_02.jpg
色んなアングルで映るのかと思えば
完全に密着ドキュメントで、ほとんど映らずだったけど・・・面白かった♪


レースの内容も知ってるし、どっかのカテゴリーのような
淡々とレースを見せるよりも
密着ドキュメントのほうがいいね





でも、寝違えて肩から首が痛くて痛くてTV観てても、スッゴク痛い
今、PCに向かってるのも結構、辛い
明日、こんなので仕事大丈夫かなぁ?









※今日の写真は2枚ともトリミング有
 いつもトリミングは(面倒だから)しないけどバイクは被写体が小さすぎて
 次回はテレコン付けちゃおうかな?








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪


v-295 とらちゃん

この番組、もう少し放送時間が長くても良かったんじゃないかと思います。
それぐらい、いい内容でしたよ♪

寝違い・・・まだ、治らないっす!
左を見るときは、体ごと動かさないと見れません。
車の運転も、左折が非常に困難です。
治りも遅くなるし、歯茎は腫れるしv-404
オイラの体は、一体どうなっちゃたんでしょ?



v-295 MOGU さん

疲れてる時によく寝違い起こしますσ(^^;
珍しく、残業の毎日で・・・
Pokka までには、体調を整えて万全の体制に持って行きます。
予選だけですがv-406

ちいさいです。

お! この番組は録画して休みに見ようと思っています。
HDDレコーダーが不調なため録画されているかちょっと心配です。

ちなみに今回の8耐は完全にテレコン(300mm×2)を使って撮影しています。
しかし、これでもS字区間のバイクはちっちゃいです。

あと、600mmにしたところで拡大するとにじみがきになります。

それから、寝違いはオイラも時々しますよ。
大体の原因はわかっているので、首以外で寝違いの原因となる筋肉をほぐして1日くらいで回復されていますね
お大事にしてくださいね。

No title

こんばんは。

基本的に寝違えってしたことないのですが、やっぱり疲れとか
から来るものなんでしょうか?

私なんぞ、飛んでもない格好(特に首を曲げてたり)して寝て
ますが、やはり体質もあるのかなぁ?

寝てて足がつることは、年に数回あります。
来た時は必ず目が覚めるのですが、元に戻すことが出来ず、
悶絶します(笑)
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード