国営木曽三川公園まで

思い起こせば、先週の週末
自転車に跨った途端、親指に作ったマメを潰し
痛くて乗れなかった・・・
20100801_09.jpg

わかる?


そして1週間が経って、今朝は6時前には家を出発!(正確な時間覚えてない)
20100801_02.jpg


向かった先は、第25回長良川国際トライアスロンが行われる
20100801_08.jpg
国営木曽三川公園まで


到着はスタート時刻より、ずいぶん前
20100801_04.jpg
・・・で、木陰で休む


スタートを見ただけで、倒れそうなぐらい暑かったので
20100801_07.jpg

無理せず、帰宅 (暑さで、写真を撮り忘れる)


帰りは、休憩できそうなところを見つけると
2010080106.jpg
迷わず、休憩



猛暑の中、午前中走って
暑くてバテないように、ノンビリと走ってたので 平均速度17Km/h (遅っ)
走行距離は70Km弱

家に帰ってシャワー浴びた後は、よくこんなに寝れるもんだと思うぐらい
気が付くと、昼寝ばかりしてた


来週は・・・体力と相談しよう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 いわしさん

無理したつもりは無いのですが・・・
ちょっと無理しちゃったみたいです。
たぶん、軽い脱水症状になってた気がします。
ちょっと、反省(あくまでも、ちょっとだけ)

>この時期のサイクリングは、朝の涼しいうち
この日は、今までの中で一番暑かったように感じました。
湿度が少し高かったかのかな?
今度は30Kmぐらいに抑えようと、今は思ってます・・・今はね♪

No title

この時期は無理しないのが一番です。
無理して倒れても誰も褒めてくれないですからね^^;

この時期のサイクリングは、朝の涼しいうちにどれだけ
距離を稼げるかにかかっていますね^^

指のマメ、痛そうです…
出かけ先でつぶれなかったのが、不幸中の幸いかもですね。

コメントありがと~♪

v-295 MOGU さん

>豆は解りません(笑)
解かるように、写真を差し替えておきました(^^)v
・・・ま、こんな小さなマメなんですがv-402

この夏、一番暑さにやられました。
昨日も、ダルくてダルくて大変でした。
70Km・・・ここから距離が伸びないんですよねぇ。
涼しくなったら、目標は100kmです。

No title

豆は解りません(笑)

70kmはこの暑さの中凄いですね。
しかし見てるだけで暑そうなので帰ったというのには
かなり受けました。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード