

8耐予選_今度こそ最後

昨日 仕事がたまってた気はするけど
残業もせず帰宅し、向かうは しかも・・・
クーラーの無い部屋で汗だくになりながら写真の整理に勤しむσ(^^)

午前の予選は、出発が遅かったのと事故渋滞に巻き込まれ
やや遅刻
遅刻した時点で、ノンビリムード満載


逆バンクでチョコットだけ撮るも、暑くて日陰で休んでばかり
昼ご飯たべてで仮眠とったあと、午後はヘアピンで
20100727_01.jpg
結局は・・・こんなのしか撮れず
20100727_02.jpg



ナイトセッションは最終コーナーで
20100727_03.jpg
夕闇の雰囲気出せず、ただ暗い写真
20100727_04.jpg
エバンゲリオン号
・・・と言っても、エバンゲリオンって何



結局、ナイトセッションも夕闇(夕方)の雰囲気も出せず
昼間も、炎天下の様子も出せず、いつもの構図
次回は8月のPokka(悲しいことに予選だけ)
今度こそ夕日の中のマシンを撮・・・れたらいいな



---おまけ---

20100727_05.jpg
8耐決勝の日が誕生日だと言う
鈴鹿サーキットクイーンの小池淑乃さん


ちなみに、私は“世界一のシフトチェンジテクニックを持つドライバー”
ミケーレ・アルボレートと同じ誕生日(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 なっぴさん

2輪、いいです♪
一昔前の4輪は、人間が操ってる感じがしてましたけど
ここ数年の4輪は、その感じが失せてきてる気がする中
2輪はハマりました(^^)

>ブレてもかっこいいのが2輪の画像♪
最終戦は、予選しか行けません(決勝日は奥さんの誕生日だから)
いっぱい写真撮りたいから、金曜の練習走行も行っちゃおうと目論んでます。
パドックもタダで行けるしね~♪

No title

こんばんは♪

今更ながらのコメントですが現地ではありがとうございました~(^ε^)♪

ハンパなく暑かったけど~、2輪の撮影は楽しいっすね( ´艸`)

写真の出来はイマイチですがご指導頂いた夜の観覧車とサーキットはそのうちUPしますね(≧▽≦)

ブレてもかっこいいのが2輪の画像♪

ハマりますねぇ(^ε^)♪

コメントありがと~♪

v-295 とらちゃん

お疲れ様でした(^^)
暑かったですねぇ!

>おかげでオイラは無口に・・・・
そりゃ、ストレス溜まっちゃいますね・・・
私だったら逃げ出したくなります。

>来月以降に発売される特集号に掲載される予定です・・・・ (本当かな??)
発売されるのを楽しみにしてますね。
お小遣い、残しとかなきゃ♪




v-295 MOGU さん

あの暑い中だったら、私も麦の炭酸だったら飲めます(^^)
(飲んだほうが、ぶれない写真撮れたりして・・・)
でも、金曜の逆バンク、ヘアピン、最終コーナーに売店は無くv-403
スポーツドリンクと水を飲むだけでした。

お初の裏方

おつかれさまですぅ~~~!!!

いやぁ~~~~ 今回は、変なプレッシャーはなかったのですが、言葉通じなくて・・・・、そっちの方が大変でした。
英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語 ちょー多国籍チームも担当していたので・・・・ どーやってコミュニケーションを取っていいのか?????? 共通語は英語だけど、皆さんネイティブをしゃべりたがる おかげでオイラは無口に・・・・ これが結構なストレスでした。

撮影の方は、走行よりもチームのドキュメントがメインだったので、お気楽ご気楽でした。
でも、プロと対等に撮影場所を撮りあわないといけないのが、苦労ですわ(汗)

ま、本日 撮影データはフランスの雑誌社に送られたようなので、来月以降に発売される特集号に掲載される予定です・・・・ (本当かな??)

No title

お疲れ様でした。

私は暑い時も炭酸OKです。
菅生では結構麦の炭酸も飲んでました(笑)

コメントありがと~♪



v-295 カメハッピーさん

2日間お疲れ様でした。
さすがに、あの暑い中で炭酸は無理ですね。
8月のPokkaは、もう少し涼しくなるといいですね。
今回も予選だけになりそうですけど・・・v-406

No title

それにしても暑かったですね。あの暑さの中でコカコーラなんて飲めませんよ。水とスポーツドリンクを交互に飲んでました。味塩を舐めながら水を飲んでた人もいました。
日曜日は曇の予報だったのにかんかん照りになってさすがに2日目は最後まで持ちませんでした。
8月末のスーパーGTはポッカの何とかを飲みながらのんびり観戦するつもりです。ポッカって缶コーヒーでしたっけ???
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
