8耐予選_その2が最終回か?

サーキットに通って四半世紀
ずっと4輪ばかりの観戦だったσ(^^)

なぜか、今年になって2輪も観るように(撮るように)なって
奥さんからは“40デビューか?”年取ってから、はまるとロクなことないよ!
と、脅されつつも無理して行った8耐の予選金曜日

目的は夕日と夜間走行
20100725_02.jpg
夕方の雰囲気も出せず・・・


セッション終了後のパフォーマンスもカメラの設定を戻し忘れ SS 1/20 のままで物に出来ず
20100725_03.jpg
一体、何しにきたんだろう? と、自己嫌悪に陥る


ナイトセッションまで自己嫌悪の気分も、殺人的暑さの中じゃ、長続きもしない


ナイトセッションも結局、反省を生かせず
20100725_04.jpg
この有様さっ
20100725_05.jpg


こんな事で、次回 8月のPokkaは一体・・・
20100725_06.jpg




ま、楽しけりゃいいかっ!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪



v-295 MOGU さん

菅生観戦お疲れ様でした。
>楽しければ良いのです。自分も同じ心境です。。。
ありがとうございます。
慰められました(^^)
スターさんの流し撮りGP入賞の作品を参考にしましたが・・・
ファインダー覗いてるときは、その一切を忘れてシャッター押してました。
その時が楽しければ、まっいいか!

No title

お疲れさまでした。

菅生も暑かったです。
楽しければ良いのです。自分も同じ心境です。。。
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード