目的もなく徘徊

3連休最終日
ついに自由を手に入れるσ(^^)
終日、フリー!

こうなると、朝は4時半に起きて
しっかりと 朝食を摂り、イザ出陣!
20100719_01_20100719124358.jpg
海の日の本日、山に向かって漕ぎ始めるσ(^^)
しかも、雲行きも怪しい・・・

今日は、特に目的も無く
いつものカワセミの居る所へまずは向かう
家からだと10Kmぐらいだけど、回り道とかしてるから
この時点で20Km走破

日陰で休憩して、何処行こうかなぁ?
なんて考えても、思い浮かばずテキトーに進む


すると、途中で
“そうだ、貨物列車を見よう”と、思いつく
20100719_02_20100719124357.jpg
逆行じゃなかったら・・・

20100719_03.jpg
順光だと、貨物列車じゃないし


そんなこんなで、走行距離も45Kmを超え
水分をマメに補給と言うより、飲んでも飲んでも満たされない
この喉の渇き

オレって、耐えてるな
と、アホ事まで考え出す

我に返り、自販機で水とスポーツドリンクを購入



しようとしたら、この誘惑
20100719_04.jpg
よくわかんないね

のぼりを直し
20100719_05.jpg
多少、風に邪魔されたけど

アイスまんじゅう
この文字に敏感に反応し
20100719_06.jpg
お買い上げ~♪


日陰を探しアイスまんじゅうで一息つく
20100719_07.jpg
これが地元でしか食べることの出来ないアイスまんじゅうね♪



糖分もしっかりと補給し、本日の走行距離は60Kmほど
コンビニのアップルマンゴーパフェも飽きてきたので
今度からアイスまんじゅう探そ~っと!















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがと~♪

v-295 くまちゃん

これぞ、アイス饅頭ですよ!
店によって味が違うの知ってた?
好みはミスドの近くのなんだけど♪



v-295 いわしさん

3連休は、ソコソコ楽しめましたが
3連休後は地獄のような勤務でした。

私が電車を見に行く理由は・・・
線路沿いだったら、必ず駅がある=売店、自販機がある
脱水、熱中症対策です。
でも、夢中になりすぎて(電車に)水分補給を忘れそうになるんですよね~

アイスまんじゅう、ぜひ食べに来てください。



v-295 kazucyan

私も、自転車で60Kmも・・・なんて思ってましたが
意外と距離を走れる乗り物なんですよ♪
(自分の体に合った自転車なら)
会社の仲間でも1日100Kmは普通みたいです。
自転車がミニベロなので、ロードなみに走れませんが
今までの最高距離は86kmです。
kazucyanだったら・・・きっと嵌ると思いますよ。

No title

あっ!アイス饅頭だ!懐かしいなぁ。そっちに引っ越してすぐに近所で売っていたので買って食べました。これのどの辺が饅頭なのか??でした。そこの店は値段の設定も不思議でしたね。4本買うより5本買ったほうが安かったと記憶してます。不思議なアイス饅頭。

No title

3連休、楽しめましたか?
ずっと良いお天気だったので、羨ましいです。
私はいつも通りお仕事でした・・・
でも、連休中はどこに行っても人が多いので、
仕事をしている方がいいんですけどね^^;

60km、お疲れ様でした。
朝とは言え気温が高かったので、大変じゃなかったですか?
この時期は水分補給も大事ですが、塩分補給も忘れずに
しないと熱中症になってしまうので、気を付けないとですね。

アイスまんじゅう、初めてみました。
さすがに中にお饅頭が入っているって事は無いですよね^^;

No title

17日の花火大会で、7時に東京を出発し、自転車を漕いで群馬まで来たと言った外人を会場まで案内してあげたけれど、自転車で東京から・・・(約100km)と聞いて、「凄いな・・・」と感心しましたが、まさひろさんの毎回走った距離に1.5倍すれば東京から我が家までの距離になってしまうんですね・・・

今思えば、我が家からお隣の高崎市までのサイクリングコースを家族で何度か往復した経験が有りますが片道16kmなので往復32km
まさひろさんの毎回走っている距離の半分なので、もう一回往復するとほぼ同じ・・・
さすがにもう一回往復する気にはなれませんが、自転車って意外と距離を走れる物なんだな・・・
プロフィール

まさひろ

Author:まさひろ
 写真をクリックすると
 若干、大きくなる
 ・・・のもあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード